僕とゆーたの喫茶店☕️





僕には、お気に入りのロッティという喫茶店があった




僕は、ある日、ゆーたを誘った






まず、、、☎️



あっちゃん


もしもし、ゆーた



ゆーた


なに?あっちゃん?



あっちゃん


話したいことがあるの、、、ゆーたに




ゆーた


なに?




あっちゃん


僕のお気に入りのね、喫茶店のロッティにゆーたが来て欲しいの


よろしくね!😊





ゆーた


いいよ😊




あっちゃん


2時間後、集合!😊



ゆーた


いそげ、いそげ!







そして



僕は、30分後、ロッティ(喫茶店)に着いていた



ゆーたは、一時間半後、来た






ゆーた


ごめん、ちょっと遅れたかな、、、



あっちゃん


10分遅れてるけど、、、まぁ、いいや

(この時、僕は間違えて言っちゃた、、💦)








ゆーた


なに?食べる?



あっちゃん


僕、チョコレート🍫バナナ🍌スペシャルパフェパフェパフェパフェ




ゆーた


昼から、パフェパフェって?お腹、大丈夫❔





あっちゃん


じゃ、、、ゆーたは、ストロベリー🍓スペシャルパフェパフェは?どう❔



ゆーた


えええ~

じゃ、あっちゃんを無視して、、、

この、モリモリハンバーグにする!😊




あっちゃん


◯◯◯◯円するよ!

後、ハンバーグ3つも食べれるの❔



ゆーた


男なら、イケしょ!!



あっちゃん


じゃあ、僕は、、、


チョコレート🍫バナナ🍌スペシャルパフェパフェ


ステーキ


大盛ライス


ロッティスペシャル🍝パスタ

と 

元気モリモリビーフシチューハンバーグ


フレンチトースト


トマト🍅スープ


🥖パケット


アイスコーヒー☕️




ゆーた


食べれるの?


ご飯とバケットとパスタ🍝?スープ🍅?

後、、、ハンバーグ?

フレンチトースト?


食べれるの?そんなに?



あっちゃん


うん!😊



ゆーた


じゃ、俺、アイスコーヒー☕️




あっちゃん


ゆーた?デザートは?



ゆーた


後で、、、

なんなら、いらない、、、



あっちゃん


そっか、、、、


ねぇ!ゆーた?


たまには、作詞したら?BUCK-TICK♥の?



ゆーた


えええ、、、、


俺が作詞?無理無理!


あっちゃんと今井みたいな、あんな、凄いの無理だよ、、、、






あっちゃん


ゆーたなら、出来るよ!




ゆーた


(アイスコーヒー飲みながら)

永遠に無理!

ベース🎸以外、、、




あっちゃん


あ、来た、、、、

僕の、、、



ゆーた


1つ、、、貰おうか?

ライス頼み、忘れたから、、、




あっちゃん

やだ!

泥棒、、、ゆーた!💦




ゆーたが🍅トマトスープ食べた😲





ゆーた



おいしくない、、、



あっちゃん


どれどれ

おいし~い😊😋

ほっと💕する~、、、



ゆーた


この、間、トマト🍅?嫌い?って、言ってなかった?





あっちゃん


そうかな?




ゆーた


ハンバーグ、もう!食べちゃった!



あっちゃん


3個もあったのに、、、

だからって、僕、あげないよ、、、



ゆーた


いただき!😋





僕のステーキを取ろうとしたけど、、、

取れなかった




ゆーた
フランスパンを頼んだ





ゆーた


もう、フレンチトーストしかないね、、、

あっちゃんのところ、、、💦




あっちゃん


そうかな、、、





ゆーた


ちょっと、だけだけど、、、

作詞書こうかな?





あっちゃん


いいんじゃない?

ロマンチックなの、、、




ゆーた


うん


今井に、負けないのを、書くよ、、、



あっちゃん

アニイも?書いて?みたら?



ゆーた


アニイ、、、きっと、無理だよ

歳だから、、、



あっちゃん


アニイなら、いける!





ゆーた


ロッティサラダ、1つ




あっちゃん


僕も、、、2つ!





ゆーた


食べれるの?



あっちゃん


いいでしょ!





サラダが来て





あっちゃん


ゆーた?足りるの?



ゆーた


デザートに、、、ミニマンゴーパフェパフェにする!



あっちゃん


大きい方が特だよ!





ゆーたがミニパフェパフェを頼んだのに

大きいのが来ちゃった




ゆーた

まぁ、、、いいや




あっちゃん


特大、うな丼!注文




ゆーた


え、、、、デザートは?

まだ?食べるの?




あっちゃん


高校の時から、食べてたでしょ!


(今井は、高校の時、うな丼3杯食べてた!)



ゆーた


あ、このマンゴーパフェパフェおいし~い😊😋





(ゆーたがあっちゃん、あ~ん🎶🎶🎶)




あっちゃん


恥ずかしいから、、、、




ゆーた

ほら、ほら~😊





あっちゃん


パクっ、、、😋

まぁ、まぁ、、、おいしいね~😊






チョコレート🍫バナナ🍌スペシャルパフェパフェの方がおいし~😋(残っていたから食べた🎶)






ゆーた


あっちゃんのが来た来た





あっちゃん

ゆーたも、いる?





ゆーた

限界、、、💦



あっちゃん


ゆーたうな丼好きじゃないの?

僕は、好きだよ!



ゆーた

そうだけど、、、

今、食べたい気分じゃない


あっちゃん

ご馳走さま、、、


ゆーた

お腹痛くないの?


あっちゃん

いつものことだよ、これ!

この量、、、


ゆーた

よく、太らない、ね!



あっちゃん


今日から、数日食べないから、、、(太らないように、、)



ゆーた

普通に食べたらいいのに

五日分だよ

僕からすれば、、、



あっちゃん


ゆーたは、あまり食べれないんだよ!



ゆーた


アイスコーヒー☕️4杯(注文)



あっちゃん


飲めるの?



ゆーた

二杯は、あっちゃんね!



あっちゃん


ゆーた、アニイは、どのくらい?食べるの?


若い時、、、

20ぐらい、、、

ご飯🍚何杯?






ゆーた

食べ物屋さんなんかに、行ったら

例えば、、、

中華だよね、、、

餃子、、、5つをペロっと

ラーメン🍜なんて、3杯いってた






あっちゃん

アニイ、多いね、、、




ゆーた

今井は?




あっちゃん


18の頃はね、ご飯🍚2杯

少なかったよ、、、

うな丼は、、3杯、行くくせに




BUCK-TICK♥、これから?どうする?ゆーた?



ゆーた


ずっと、、今井が、引っ張って行くんじゃ、、ないの?



あっちゃん


1曲くらい、、、ゆーた、出してよ!




ゆーた


脅されても、、、




あっちゃん


今から、今井の、家に行かない?




ゆーた

場所知ってるけど、、、

いいの?

突撃?




あっちゃん

ロッティの、テイクアウト

一番安いの、頼んで、、、

チーズピザ🍕600円

タバスコたくさん盛って、、、

トマト🍅みたいにして、、、



ゆーた


なにも、かけずに、持っていこうよ!



あっちゃん


唐辛子100回振って行こうよ、、、

(今井への、遣り返しが僕にはあった、、)



ゆーた


まあまあまあ、、、、



あっちゃん


じゃ、帰るよ、僕、、、





ゆーた

今井の家に行くよ!

仕事、仕事、、、、






今井の家へ、、、タクシー🚕で


今井の家まで、、、15分







今井の家に着いた


チャイムを鳴らした







今井


どしたの?お前たち?

帰れよ、、、


(作曲中だから、、、)






あっちゃん


今井んちには、物があるね!






今井


コーヒー☕️だけ、飲んで、いけ!





あっちゃん

はーい😊




ゆーた

うん😊




あっちゃん

今井、なに?イライラしてるの?




今井

作曲してたんだよ、、、

集中出来ない、、、




あっちゃん

じゃ、僕、10分したら、帰るよ、、、



差し入れのピザ🍕は、、、





今井


晩御飯にするよ!

(ニコニコ喜んでた)








僕達は、、10分後、今井んちから帰って行った






ゆーた


あっちゃん!たまには?泊まる?😊



あっちゃん


うん😊






その後、、、2人で買い物に行った


僕は着替えを買った

後、お酒(ワイン🍷)

ゆーたは食べ物





ゆーたは、家に着くと、チャーハンを作って食べていた😋



僕はゆーたんちでは、お酒だけ飲んだ



2人で、ワイン🍷を飲んだ






ゆーたはワイン🍷が好き❤️

僕と気が合う😊




ゆーたと作詞の話をした



あっちゃん


今日は、楽しかったね!😊



ゆーた

確かに、、、😊





あっちゃん

ゆーたも、作詞が掴めるようになって、、、




ゆーた

無理無理




あっちゃん


がんばれ!ゆーた!


ゆーたなら、どんな?作詞?するの?





ゆーた

無理無理






あっちゃん

ゆーた!自信持って!

造って、、、😊




ゆーた

考え中、、、





あっちゃん

ゆーた、お酒で、僕、酔ったら、ゆーたの家、壊しちゃう


(酔ってる)




ゆーた

じゃ、あっちゃん、寝よ寝よ




あっちゃん

うん!


(朝の5時まで飲んでた)





ゆーたの家には、アニイのベッドがある

アニイがいつでも、泊まれるように



僕はそのベッドで寝た


僕は次の日、帰った


(3時間寝たら、帰った、ゆーたに手紙を置いて)













ゆーたの作詞は、、、


一行だけ、、、出来た






君の夜に、、、染まろう、、、





ロマンチックな歌詞🎶

その時の、彼女への想いかな?






ゆーたとの、エピソードは、まだたくさんある😉




ゆーたは、やっぱり、優しい😊









こぼれ話、、、


この時から3年後


ゆーたが猫🐈️を飼い出した、、、

ゆーたぽい、茶色ヤツ、、、




ゆーた


やっぱり、、、猫って、かわいい😊

飼うのが、楽、、、

寂しい時に、いい、、、

たまたま、もらっちゃたよ、、あっちゃん!




あっちゃん


猫って、可愛いよね!😊

大事にしてね!



ゆーた

うん、わかったよ!あっちゃん!😊








ゆーたが猫、飼うなんて思わなかった、、、






ゆーたといたら、楽しい😉💕🎶✨


ゆーたは、いつも、優しい💕😊








この時、いきなり、

ゆーたが、猫を抱っこしながら、、、言った






ゆーた


あっちゃんに何かあったら

僕、、、どうしよう、、、






あっちゃん


なにが?





ゆーた

だから、、、

もし、、あっちゃんに、なにか?あったら?

すぐ、僕は!駆けつけるよ!





あっちゃん


ゆーた?なに?言ってるの?





ゆーた


いきなり、なんか、不安が、来ちゃったんだよね、、、


(猫を抱きながら、、)



あっちゃんが居なくなるなんて、、

絶対!嫌だ!

僕が、、、先に、居なくなるからね、、、








あっちゃん


変なこと、、、言わないの、、、

ゆーた!



ゆーた

ええ、、、

だって、だって、、、

あっちゃんに、、もしものことが、あったら、、、、



と、ゆーたに言われたことがあった


約、20年ぐらい前、、、







ゆーたは、あの日、悟ってたんだ、、、

僕になにか、ある、未来を





ゆーた、僕を想ってくれて、ありがとう😊







あの時、☔️が降ってた

ゆーたがオレンジ🍊色の傘を貸してくれた






ゆーた


さっき、言ったことは、本気だから、、、

永遠に覚えといてね!

あっちゃん😊







あっちゃん


僕の、最後を見届けてね!
😊






ゆーたは、びっくり👀した、顔で、

僕が🚶‍♂️傘を差して帰るのを見守っていた