BUCK-TICKのはじまり









僕が


なぜ?最初、、、ドラムを始めたのか?




まず、、、今井が久しぶりに群馬に帰ってきた




それで、僕が、今井商店に行ったら


今井がレジをしていた





今井

あ~、あつし!久し振り




あっちゃん


(寿ひさしだけに、ひさしぶり?😊)





今井


言うな~!





あっちゃん


今井、怖い!

今井は、いつまで、経っても、怖いな!





今井


最近、、、





あっちゃん


どうしたの、、、



今井、珍しいね!

今井から、喋るなんて、、、




今井


ROCKSTAR🌠になりたい、、、




あっちゃん


言うことは出来るけどさ、、、


メンバーは?





今井


集めりゃ、、いいじゃん!





あっちゃん


今井は、なんで?ROCKSTARになりたいの?




今井


俺に聞くな、、、




あっちゃん


まぁ、、、さっそくこれ(食べ物)貰うけど、、、(お菓子)




今井


また、売り物を、、、




あっちゃん


いいでしょ!





今井


俺の母ちゃんが、ギター🎸が好きで、

ギター🎸がいつも、家にあるんだ

こっそり、弾いてみると、、、

🎸ジャアアアン~って🎶🎶🎶、音がするんだ!


かっけえだろ!!





あっちゃん


勝手に今井が、一人でやれば!


ひとりバンズ!(バンドをいい間違えた僕)





今井


パンが食いてえの?





あっちゃん


バンド!!(怒)





今井


とにかく、俺ひとりじゃ、足りねえだろ!





あっちゃん


じゃ、、、僕に?やれってこと?





今井


一週間以内に、考えてこい!






あっちゃん


わかった、、、、(めんどくさい、、)


(僕はめんどくさがり屋)






三日後



今井商店に行って、、、





あっちゃん


一応、、、やる、、、

飽きたら、、捨てる、、、





今井


俺を捨てるみたいに言うな!





あっちゃん


いいでしょ!、、、

メンバーは、今井が集めて!



今井


うん、、、一年後、、



あっちゃん


じゃ、僕も、2年後






まず、僕は、その日の帰り、、、




今井商店で、トイレ🚻を借りようとしたけど

今井がうるさいから借りれない




家に帰っていると住宅(家) が一軒あって


ここで、借りよ!(トイレ🚻)







たまたまその家は

ゆーたの家だった、、、




ドアを凄く叩いた

(呼んでも、出てきてくれないから)




すると

アニイが出た





あっちゃん

すいません、、、

家、まだ、先なんで、、、

トイレ🚻貸して、、、




アニイ

いいけど、、、





それで、トイレ🚻借りた後に、、、





あっちゃん

じゃ、帰ります、、、



と帰ろうとすると





アニイ

お茶でも飲んで行きなよ





それで、、、

飲んでいると、、、




アニイ

俺の弟に逢う?




あっちゃん

うん、、、僕、逢ってみたい






違う部屋に行くと(ゆーたの部屋)


居ると思ったらいなくて、、、


アニイの部屋に行くと


ゆーたが、、、居た






あっちゃん

あ!ゆーた!




アニイ

え、知ってるの?



ゆーた


あ、来たの!?

なんで?




あっちゃん

たまたま、トイレ借りたの、、




アニイ

ゆーた誰?知ってるの?




ゆーた

いつもの、友達の、、、




アニイ

ゆーたがお世話になってます!





あっちゃん

そういえば、、、

あなたの、名前は?





アニイが言おうとしたら

ゆーたが





ゆーた

アニイ!



アニイ

違うよ!



ゆーた

楽な呼び方で、いいじゃん!馴染んでるし、、、





アニイ

だけどさ、、、

まぁ、アニイで、いいか!





あっちゃん


僕の友達に、、キツネとフグが合わさった奴が居るんだけど、、、

逢ってみない?




アニイ

キツネとフグの間って、、なに?




あっちゃん


逢ってみれば、、わかるよ!










それが、、、BUCK-TICKの、はじまり、、








星野とは、、、


高校が一緒、でね、、、


星野がね、僕の教室に、いきなり、やって来た






星野


はじめまして、、、(挨拶)


(学校で)一番のカッコイイ奴に、会いに来たんだけど、、


友達の寿(ひさし)に言われて




あっちゃん


名前は?





星野


星野、、、



あっちゃん


櫻井

よろしくね!




星野


これから、ダチ、よろしく!














まず、今井商店で、、、


全員、集まった





今井
ゆーた
星野
アニイ
僕(あっちゃん)





お饅頭を今井が御馳走してくれた、、、





星野が手を挙げた



星野


俺、歌手!



今井

俺も、歌手!



ゆーた

どっちも、似合わない、、、




アニイ

じゃ、、、✊✌️✋したら?




今井

俺!



星野

俺!



アニイ

一応、このバンドの、顔になるんだぞ!




今井

だから、、、俺!でしょ



アニイ


ん、、、、、



ゆーた


もっと、カッコイイ奴!探そ!



あっちゃん


僕、、、ギター🎸



ゆーた


トランペット🎺



アニイ


ん、、、、、



星野


俺!大歌手!🎤



今井


歌手!俺!🎤



アニイ


やっぱり、、、この可愛くて、ニコニコした

この、ゆーたしょ!



ゆーた

目立ちたくない



ゆーた


そういえば、、、学校で一番、カッコイイ、、、

モテてる奴って、誰?だっけ、、



あ、、、今井か、、、





アニイ


ゆーた、違う、、、

やっぱり、俺が、学校、関係なく、一番、かっけえと思うのは



櫻井しょ!





今井


駄目!

死○だから、、、(今井は言葉がキツイ)



星野


確かに、俺が、顔になると、、、

豚になる



今井


俺、ベース🎸やろうかな、、、


やっぱり、🎸ギター




星野


そういや、、、ゆーたは?



ゆーた


マネージャー


一番、目立たないから



星野


アニイって言うのかな、、、

アニイは、脚が速いし、運動神経抜群だから

早く、叩ける、太鼓



ゆーた


いや、アニイは、、、太鼓じゃなくて、ドラム🥁って感じがする



それで、、、BUCK-TICKが、形になって、行った




あっちゃん


僕!僕がやる!ドラム🥁







なぜ?最初、僕が、🥁ドラムをしたか、、、







当時の僕


僕、目立つ歌手なんか、嫌だ、、、


僕、🥁ドラムやる!


恥ずかしいから、、、目立ちたくない、、



だから、最初、ドラム🥁をやっていた、、、








僕が🥁ドラムから、、、🎤ボーカリストになったのは



なんか、、、やってみて、僕にはドラム🥁が合わない、、、、





後、、、アニイが言ったの、、、





アニイ


やっぱり、顔になるのは、、、

櫻井だよ!






それで、、、僕も、、そんな感じがして、、


さっそく、、、今井に(当時、リーダー)





あっちゃん


僕、歌手🎤やりたい、、、

🥁ドラム、僕じゃない、、、

(合わない)、、、




今井


おめえが、ボーカル、出来っこないじゃん!




すると、たまたま、ゆーたが今井商店に来て





ゆーた


確かに、、、

あっちゃんの方が、似合うと思うよ!




今度は、、星野がたまたま、来た





星野


焼肉のタレ、欲しいんだけど



ゆーた


どっちが良いと思う?

あっちゃんと今井?



星野


あっちゃんしょ!





それで、、、、


僕は、、、ボーカル🎤になって行った、、、




僕が歌ってみると、、、


すごく、、、僕に、合った、、、



それで、、、みんなは、、

僕の歌声を聞いて、、、





星野

あつしの方が滑らかでいいから

あつし!で、決定!




ゆーた


ほらね!



アニイ


やっぱり、、なあ!

これで、文句、無いよな!今井!





今井


ぜんぜん、合わねえよ!コイツなんか!

フッ!





メンバーみんな

ニヤニヤ、、、、(笑う)






星野


認めろよ!



みんなが頷く



それで、、、僕が、歌うことになった、、、







僕は、、、当時、、歌ってみて、、


気持ち良かった😊🎶





最初は、確か、、、ボーカルは今井だった、、、











みんなは、知らないと思うけど


今井とは、本当は、小学校一年の時からの親友





今井は、僕にだけ、いつも、、、イジワルなんだ、、、




信じられないと思うけど、、、








僕は、別に、今井を悪く言いたい訳ではないよ!







そんな、今井だけど、、、


本当は、、、優しい!


厳しいと、、、キツイけど、、、






僕が、本当に、、、困った時は、助けてくれるから






正直に、、、僕は当時の出来事を、、、


事実を書いただけ、、、、







信じれなかったら、、、


僕のブログを見に来なくていいよ!







僕は、みんなを、騙すつもりは、無い!







これが、BUCK-TICKのはじまり照れ











今日の僕は、、、コーヒー☕️を飲んだ


作詞も、、、








ブログを読んだみんなは?

BUCK-TICKのはじまりを?聞いて?

どう?思った、、、?




良かったら、コメント💬頂戴ね!


ウインク🐈‍⬛🌸






櫻井敦司🌸










テレビでは、本当のことを、言いたくなかったから


違う形を、お話しました



今は、死んだからこそ、話せる、、、



みんなに、本当のことを、話したいから、、、




BUCK-TICKメンバーの本当の姿をみんなに知って貰いたい



本当に、BUCK-TICKを、好きになって欲しいから



おねがい







今井と僕の、、、やり合い

口笛


いつもの僕達ウインク