僕にとっての、、、BUCK-TICK






僕の最後の日(肉体)





絶界を歌っているとき

その前の曲の時もずっと凄く頭が痛かった

歌の歌詞を忘れるくらい

頭が痛かった







力が尽きるまで、、、歌ったよ、、、



声が枯れそうなくらい痛かった



ツアーだから、歌人だから、、、

歌い続けないといけない

どんなに、苦しくても、、、




3曲歌って、、、

いつもと、違うから、スタッフが来て





櫻井

もう、僕、しんどい、、、


スタッフ

大丈夫ですか、、、




それで、ステージを後にした



櫻井


頭が痛い、頭が痛い、、、、



スタッフ

救急車を呼べ





僕は椅子に座らされた





櫻井


大丈夫か、確認したら、、、

LIVE続けるから、、

ツアー続けるから、、、




スタッフ

大丈夫?ですか?

早く、救急車🚑️呼べ!






その後、ソファに座った(座らせてもらった)


(しんどいからソファに座らせてとスタッフに頼んだ)




ソファに座ってからも、頭がどんどん、痛くなった







救急車、の、音がしてから

僕は倒れてしまった




気を失っていた



病院で目が覚めた

ベッドかな、、、



(目を瞑っていた)



今井と誰かが、話してる声が聞こえた




今井


アイツ大丈夫なのか、、、、



敦司死ぬなよ!



(目を瞑っていた)






あっちゃん!(アニイ、ゆーた)

櫻井!(星野)


確か、、、話しかけてたと思う、、、






櫻井さん櫻井さん

誰かが呼び掛ける




でも、僕は、苦しくて、話せなかった






ねこ、○○、ねこ、○○、ねこ、○○と心の中で想った(心配で愛猫が、、、)






今井、、、最後に(叫ぶように)

おめえは!死ぬなよ!







頭がずっと痛くて、、、

何かを言ってても分からない

目も開けれない







頭がもっと、痛くなって

(ただ、痛い、それがどんどん酷くなる)


うわああああ、、、、💦💦💦ってなって


眠った感じ






僕は、その時、息を引き取ったんだろうな、、、



それから、10分寝た感じ




それから、誰かの案内で、出身星に還った





僕の出身星は北斗七星星星星星星星









LIVE、最後まで、やりたかった!




今井に最後に○○○たかった、、、

みんなと、お酒🍷飲みたかった

(今は再会して飲んだからいいけど、、)

死ぬ時、、、愛猫が心配だった、、、









櫻井




みんな、いきなり、死んで、、ごめんね!


LIVEとツアー出来なくてごめんね!



居なくなって、しまって、、ごめんね、、、


ごめんね、、、、













でも、、、僕は生きてる



肉体が無いけど



死んでから、、、僕は、今井に会いに行った


今井は、ビックリして、、、




今井


え?


あつし!?


嘘!あつし!




櫻井


僕だよ、会いに来たよ、、今井!





それから、今井と僕は話をした



で、今に、、、至る







僕から、、、



死んだ僕でも、みんな、逢いたいよね?


BUCK-TICKの僕に逢いたいよね?


幽霊でも、、、僕は生きているから

死んだ、居なくなった、ことに、


しないで!、、、、、、、




BUCK-TICKヨロシクね!これからも!



😊






櫻井敦司🌸

















僕が選んだ動画🎥と写真📷️