今井、お酒、ありがとう💕😘


誕生日🎁🎂💐祝ってくれてありがとう💕🙌😊



赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン




星野
アニイ
ゆーた
今井

誕生日🎁🎂プレゼント✨🎁✨ありがとう😊






高そうなワイン🍷をありがとう💕😊


やっぱり、BUCK-TICKの酒は魔王だよね😉😘💕😋



おいしい~から😋😉😊🎶🎶🎶



メンバーみんなで😊お酒🍷と飲み会楽しかった💕💕💕😊



もちろん!プレゼント✨🎁✨も😘




アニイ、、これまで、、何?してたの?(忙しいから会えなかった)



星野、曲造ってきてくれて、ありがとう😊


今井は厳しいけど、本当は優しいから許して!


ゆーたの顔を見て癒されて、許して😊





また、来年も、メンバー全員で、飲もうね!😊


🍸️✨🍷✨🍶✨🍺✨🎉🎶💐😊




お花見🌸🍶✨する時も、【魔王】🍶持ってきてね!🎶🎶🎶✨✨✨😊






みんな、(メンバー)


BUCK-TICK💣️⚡️♥の作詞✍️描いて来て!笑




みんなで造らないとBUCK-TICK💣️⚡️♥じゃない😁





みんなで、、、BUCK-TICK💣️⚡️♥を1つにして頑張ろう🙌🥁🙌🎸🙌🎤🐈‍⬛🙌🎸🙌🎸









🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸














春🌸を、、また、感じています😊✨🎶💐☕️








見えないけど、僕は居るよ😊🌸

















僕は、たくさん❗️食べるのが🍴😋😊好き💕💕💕😁








櫻井敦司🌸🐈‍⬛