みなさんこんにちは😊


櫻井敦司です





今回は僕が哀しい恋とHAPPYな恋をしたことを話したいと思います🌸












Kiss me good-bye💋の呪い




Kiss me good-bye💋の意味は


僕が好きな人と付き合ったらね


絶対に、、、Kiss したら別れるという歌なんだ




それを、歌で、表してみました




心にほんのちょっと、残っているのは

ハ○カだったかな



出逢いは、確か、飲食店の店員さんだったかな


僕は、やさしい声とやさしい雰囲気に

キュン💓と来ちゃって

恋に堕ちちゃった




1ヶ月の恋だった



それで、僕は、一週間後

勇気を出して言ってみた

これも、試練




櫻井

ちょっと僕と、話しない?

仕事、終わった後、、、



ハ○カ

はい、話なら、、、




それで、22時ぐらいに仕事が終わって

昼の10時から夜の22時まで待ってた

店の中で



22時まで僕は17時から寝ていた😪


それで、その子から、起こされちゃったよ


ハ○カ

お客さん、起きてください!


櫻井

あ、ごめん!

僕から言ったのに、、

悪いね!



お金払って、外に出て



櫻井

君に大事な話がある!


ハ○カ

なんですか?


櫻井

僕の、彼女になってください!


ハ○カ

あ、いいですよ、



とあっさり言われた


僕は、さっそく、





櫻井

じゃあ、デートは日曜日ね!



ハ○カ

じゃ、日曜日で




ちょっと可愛い人



それで、その日曜日、

日曜日のデート

焼き肉屋さんに行った



それでね、、、

まず、牛タンを頼んだ

まず、焼き肉を焼いて(ぼく)

その子は、ほとんど、喋らなかった


それで、僕が、お肉食べる?って(皿に)渡した




ハ○カ

そういえば聞きたいことがあるんですけど



櫻井

なに?


ハ○カ

お名前なんですか?



もちろん、櫻井敦司とは言えないので



櫻井

五郎と言います


その子は


ハ○カ

わたしはハ○カと言います

お付き合いよろしくお願いします



僕は、キュンとした、けど、

我慢して

お肉食べよう!と言った



その子は、牛タンを食べて


僕は、ヒレを食べた



その後にカルビとロース

一番高い、お肉を食べた

一人で



その子は、あまり、食べない

少食なんだろうね


お肉も、二枚とごはんとスープサラダちょっと

それだけ、、、




それに、比べて、僕は


牛タン
カルビ
ロース
大きいお肉2枚とスープ3杯
サラダも1皿
キムチも2皿





ごはん、大盛、5杯

デザートはアイスクリーム🍨1個

プリン🍮2個



これで、どうだ!



その子は、、、


ハ○カ

よく、食べますね!


櫻井

うん!




ほとんど、何も、話さなかった

お肉を一生懸命食べてたから



お会計なんと


12万円


それも、そうだよね、

高級焼き肉屋さん

1皿、お肉、なんと、6000円





その日は、まだ、行った

ちょっとした、お買い物




その子に、

ピアスを耳にしてたから

この、ピアス?いる?って言った

聞いてみた?



ハ○カ

はい



僕が

ピアス気に入った?と聞いら



ハ○カ

はい、とても、気に入りました






その後に、僕は、ハンバーガー🍔を買って

そこでは、食べないよ、、

ただ、買っただけ



それで、ちょっと、歩いている時に


言われちゃったよ


ハ○カ

もしかして、、、

櫻井さんですか?

あの、有名の、、、

BUCK-TICKの、、、


櫻井

よく、似てるって言われるの

でも、僕の方が、カッコイイでしょ?



ハ○カ

ちょっと、小腹が空いたので

ドーナツ食べちゃダメですか?



櫻井

じゃ、ミスタードーナツね!





ミスタードーナツで


イチゴのチョコレートドーナツ🍩をその子が選んで僕が買った



わたしが、お支払いしますと言ったけど

いいよ!130円ぐらい僕が払う



公園に向かった


公園でドーナツ🍩を食べるその子を見ると

少し、ムカついちゃったよ

理由は、、、

僕は、ガブっと、1分で、食べるのに

10分もかかったよ、、、


しかも、、、千切って、ちょこちょこ

太陽でドンドンチョコレート🍫が溶けてく



その子は、

手が汚れちゃった、、、

手洗っていいですか?


僕は、もう、ムカついて、、、

ムカツクというよりも

我慢出来なくて


チュッ💋って、しちゃったよ

(頬っぺたに)



ハ○カ

きゃあ、、


僕は手を拭いてあげて

(ティッシュ持参)

その後


櫻井

今夜、、、ホテルどう?

すると、その子が


ハ○カ


すいません、今日は、ちょと、明日、仕事なので、、、


それで、では、今日は、失礼します


頭を下げて帰ろうとすると

僕は、待って

って言って

Kissを(口👄)してしまった



Kiss 💋を1分して



その子は、嫌な顔して、、、



ハ○カ

すいません、帰ります


と言ったら


抱き締めた(僕は、、1分)




その後、、、今日は僕の女になって、、、




ハ○カ


あ、ん、た、○ねよ!



櫻井

え、、、

今、なんて、言った、、




その後、、、頬っぺたを叩いて帰った



僕は、2週間後、その飲食店に食べに行った




それでね、、、

たまたま、水をくれたのがハ○カでね



櫻井

今週の土曜日デートしよう!



ハ○カ

嫌です!



櫻井

その日、だけでいいから、、、



ハ○カ

友達関係なら、いいですよ



櫻井

じゃ、友達で



そのデートの土曜日


僕は、お好み焼き屋さんに行った




ハ○カ

わたし、豚たま下さい!って言った


櫻井

僕も、豚たまで



その日のハ○カはたくさん食べていた


僕は、豚たまと広島焼きとミックススペシャル

の3つを食べた😋




ハ○カ

よく、食べますね!


櫻井

そう?普通だよ!



僕はおいしく!食べて

その子は、すぐ、食べていた



女の子なら、ソフトクリーム🍦を食べるのに

ハ○カはいらない

僕は3個食べた




帰る時にお好み焼き屋から

テイクアウトを1つ頼んだ(僕が)

ミックススペシャル(3000円)




そのテイクアウトはハ○カに渡して

明日、でも、食べて!と言った



すると、ハ○カが

ありがとうございます!



その後、公園へ言った



まず、、、抱き締めて


ハ○カ

わたしに何が?したいんですか?


櫻井

今夜限りでいいから、、、


ハ○カ

この手を離してください!


櫻井

一度、だけで、いいから、、、


ハ○カ

やめてください!

わたしはあなたを愛してません

最初から、友達としか思ってません




その、後、僕は、Kiss💋した




ハ○カ


来週の土曜日話があります

わたしはあなたを愛してません

1ミリも、、、



次の土曜日



ハ○カ


わたし実は、、、結婚してるんです

最初に彼女になって下さいって言った時も

友達だと思っていました



この事は、旦那にバレると、まずいので

帰らせていただきます



1ヶ月ありがとうございました



僕は、その後、聞いた



櫻井

本当に旦那さん居るの?



ハ○カ

はい

では、帰ります











僕は、まだ、若くて、恋愛が下手で

恋をしては

なかなか、上手く行かない





それから、付き合っても、

数ヶ月で、別れになる





その経験をもとに、Kiss me good-bye💋を造った




今井に話すと


今井

全部、おめえが悪い


と言われちゃった



今井


そもそも、五郎と、いうのが悪い!

最初から、櫻井敦司と言ってたら

お前の女房になっていたかもしれない



櫻井


今井だったら?どうする?



今井


俺だったら?

ちょっと、つづ、Kissに持っていってから

あんなこととか、ホテルに、行こうとなって

結婚してと、言って

全部で、5年はかかるでしょ



櫻井

今井は、細かいね!



今井

おめえが、早すぎるんだよ!


櫻井

そう?




僕は、上手く行った、恋愛もあったけど

長くて半年

(同棲💑🏠️したりして)

浮気してないのに




やっぱり、Kissしたら、別れるになる


Kiss me good-bye💋の呪い



僕にとっては凄い悲しい曲、、、







そんな呪いな

Kiss me good-bye💋の曲を

車で流して切ない気持ちで

ドライブ🚗💨していたら






その曲で、必ず眠ってしまう子に出逢った


その子が、僕を救ってくれた


恩人な女性





どうして、この子は、いつも、この曲で

眠るのだろう、、、

と僕は、思った





僕は、この女性に初めて逢った時に

一目惚れして、、、しまった




肌が白くて、丸いお目め、サラサラとした長い髪


純粋な気持ちを持った人が僕は好き



そこに僕は惹かれた


惹かれてしまった



その恋が実ると思ってもなかった




最初は、友達、、、



僕が態度が悪くて、(恥ずかしくてなかなか素直になれなくて)


喧嘩をしていたけど


僕とその女性は運命に変わっていった




車でドライブ🚗💨中

Kiss me good-bye💋が流れると

その子は、必ず寝てしまう💤





起こさないように、曲を消そうとしたら

彼女は、起きそうになり

可哀想だから

何度もその曲を繰り返し僕は流しながら

車を運転した🚗



3時間



そんなことが、何回も続いた





なんで?この子(彼女)は、この曲で

眠ってしまうのだろう?




僕は、考えた、、、



これも?呪い?(眠ってしまうのが)と思ってしまった


呪いだと思うけど彼女は呪いじゃないと思った





僕は、この時、、、恋愛を、


もう、諦めていた時、、、








でも、本当に、好きな人と、

Kiss💋をしたら

愛が芽生えて

呪いなんて、解ける❗️❗️❗️と思った




それで、、、

僕は

嫌われるのが💦怖いけど💦

覚悟をして



いきなりの、💋Kissを、、、した


30分、、、


Kiss me good-bye💋の曲が流れて来たから


車🚗を運転しなが、、、ら





危ないけど

僕は、その、覚悟に、出たのだ




Kissをしながら、、、運転🚗💨は

怖いけど




呪いが解けるなら、、、のならば、、

僕は、なんでも、する、、、、

と決心して、、、いた







やってみて、、、

なんだか、、解けてる、気がした






その時のKiss💋の味は、、、

凄く、おいしい!桃のような味😊




僕は、その長いKiss💋を終えると


やっと、Kiss me good-bye💋の呪いが解けたと僕は思った



と、ほっとすると


その彼女から、、、ボコっと殴られた👊


頭を殴られた





そりゃ、そうだよね、、、

30分も、いきなりKiss💋を、

したんだから、、、





ほっとした、ような、、、

ガッカリしたような、、、感じ






彼女は、そのまま、怒って帰った


彼女を怒らせるようなことをしたから、、、


また、、、お別れが来ると、、思った悲しい





お別れが来ると恐れていたんだけど



数日後、彼女は、


明るく嬉しそうに、僕の家を尋ねてきた



仕事が上手くいったの~と凄くご機嫌で


彼女とご飯を食べに行った





その食べ物を、食べたら、必ず別れる食べ物を


たまたま、食べに行った




ご飯を食べながら、僕は謝った


彼女は、気にしてなかった




僕は、いきなり、Kiss💋をした理由を話した


Kiss me good-bye💋の呪いのことを話すと



彼女は、、、


そうなんだね!

Kiss me good-bye💋には、呪いがあるんだね!


と言われた







それから、、、恐れていたんだけど


彼女と別れることには、ならなかった、、、






その子(彼女)が、後日、こう、言った



彼女


これは


Kiss me good-bye💋の呪いでも、なんでも、なくて、、、


敦司が、ただ、恋愛表現が、、、

下手だから

振られただけの、、話、、、だよ






櫻井


そうなの?

いや、、、僕は信じる、、、

呪いがとけた、、、ことを

信じる、、、





彼女にいきなり、殴られた👊

目を覚ませ!

って



恋愛下手!あつし!






僕は、殴られて、も、彼女には、腹が立たない

という、ことは、

彼女が、本当の、運命の人だと

その時、思った、、、





僕は、彼女にKiss💋をした(泣きそうになりながら、、)






僕の哀しい恋愛は、呪いは、、、


彼女によって、、、


明るく考えれるようになった




ハッキリした彼女の性格がネガティブな僕を変えてくれた





お母さんに似てない、初めて好きになった女性










彼女に出逢って、

勇気を出して!

彼女にKiss💋をしたことで、、、

呪いから

HAPPYな恋愛になったおねがい