BUCK-TICKのお花見🌸🍷🍶









みなさんもうすぐ、春が来ますね!




3年前のBUCK-TICK💣️⚡️♥のメンバーと過ごしたお花見🌸をみなさんに話したいと思います😊





まず、今井に電話☎️を掛けて








櫻井


もしもし、今井、、、


毎年のあれ?どう?





今井


あれ?って、なに?


あ、、、居酒屋🍶🏮に行くのか?






櫻井



ちがう、ちがう、、、


BUCK-TICK💣️⚡️♥恒例の!


お花見🌸✨😊


4月の1日に集合🚩


みんなに言っといて!


リーダーの命令!




今井


(生意気)


あいよ!じゃあな!


(電話☎️切る)




櫻井


切られた、、、💦




(あっちゃんと今井さんは小学生からの親友🧑‍🤝‍🧑)







4月1日





僕が4月1日にしたのは、、、


理由がある!


エイプリルフールだから、、、


嘘ついても、怒られない








メンバー全員到着🌸🚕







ゆーた


あっちゃん、まだ?来ないね!



今井


どうせ?1時間後来るよ!



星野


櫻🌸あんまり、咲いてないじゃん!



アニイ


そう、いえば、弁当🍱も何も無い、、、


俺、買ってきてもいい?



ゆーた


じゃ、俺、唐揚げ(🍱弁当)




今井


俺も行く!



星野


俺、○○○!



アニイ


今井は?(一緒に行くけど聞いた)





今井


なんだって、いいじゃん!









今井が着いて行ったのも意味があった!


意地悪なイタズラ、、、





今井達は、コンビニへ





ゆーたと星野と僕は待っていた(あっちゃんは隠れて見ていた)






10分後、僕、到着

(トイレ🚻の後ろから隠れて見ていた)








櫻井



みんな、もう、居たの?(着いてたの?)


僕が呼んだのに


もう、着いてるね!



(一時間前には現場に着いていたあっちゃん)



櫻井



ゆーた!そういえば?何も?持ってきてないの?



いつも、ゆーたが用意するでしょ?




ゆーた



昨日、居酒屋に行ってたから


朝まで


疲れて、、弁当🍱の用意出来なかった!





櫻井



いつも、ゆーたの、作るお弁当🍱


楽しみだったのに、、、






ゆーた、種明かし





ゆーた



実は、去年の弁当🍱も、一昨年の弁当🍱も


全部、スーパーで買ったのをアレンジして詰めただけなんだ、、、




櫻井



えー、、、


あんな、おいしいのに、、、ガーン








すると、今井が、帰って来た


もちろん、アニイも!







今井


あ、敦司!来てたのか?


ごめん!敦司自分で持ってくると思って


この、菓子、、しかない、、、




櫻井



え、、、、


アニイ買ってきてないの?





アニイ



ちゃんと、持って来てるよ!(買って来てるよ!)





それは、オムライス弁当🍱







櫻井



アニイありがとう😊










アニイが、持ってた、オムライス弁当🍱を


今井が奪い


5メートル離れてる


僕に投げる、、、💦







僕は(櫻井)煙草を吸ってたため


受け取れず、、、💦






すると


英(星野)がキャッチ👍️🍱





丁度、、、なぜ?


受け取れたかというと


星野は、いつも、毎年、


今井が投げたのを


キャッチ👍️するから





当たり前、、、




星野がベンチに(弁当🍱)置いた






ゆーた



アニイ唐揚げは?




アニイ



売り切れてたから


お揃いの鮭弁🍱





櫻井


今井は?



今井


俺、パスタ🍝



櫻井


英は?



星野


アニイと話してる



アニイから(お弁当🍱)受け取った










さあ?みんなは?なんだと?思う?(英の弁当🍱?)




答えは最後、、、








今井は、忘れていた、、、


一番大事な


フォーク、、、


と、思ったら、





があった、、、






櫻井



いただきま~す😋




全員、、、いただきますを言わない💦




でも、僕は、一口


おいし~い😊





ゆーた



今年も桜🌸が綺麗だね!



櫻井



ゆーた、僕のことを?言ってるの?



今井


な、わけ、ねえだろ!


桜🌸を言ってんだろ





ゆーた


どっちも😊





5分後





櫻井



お菓子と共に、5分で、ごちそうさま!




櫻井



今井、、、


デザート🍰買ってきていい?




今井


1人でビール🍺を飲んでる




櫻井


今井のデザート🍰買わない!


(ビール🍺を1人だけ飲んでたから)




ゆーた


チョコレート🍫買ってきて!



アニイ


俺、ホワイト(チョコレート🍫)



星野


俺、いらない、、、




櫻井


今井は、、、?(やっぱり可哀想だから聞いた)





今井


パスタ🍝買ってきて同じの!




櫻井


じゃ、買ってくるね!😊










コンビニに行って僕は思い出した


エイプリルフールだということを、、、、





僕は意地悪に


今井のパスタ🍝はあったから


カゴに入れて


みんなのデザート🍰は入れないで


今井に意地悪で


買った後に


電子レンジで5分


熱いけど、持って、袋へ


そのまま公園⛲️へ








公園の近くの、自動販売機で


ココアを僕と英と今井とゆーたとアニイ


合わせて5


買って


今井のは、冷たいので


みんなのは、温かいの






櫻井



はい!今井!買ってきたよ!




今井


俺、ココアなんか、いらねえし!



櫻井


いいから!



意地悪、、、



頭にバシャッ、、、(冷たいココア)かけた





今井



弁当🍱(パスタ🍝)よこせ!






櫻井



怒らないの?





今井



よこせ!





櫻井



ゴメン、、、箸が無い





今井


もう、手で、いいよ、、、





櫻井



はい!(僕はニコニコ😊)


はい!(熱々)←心の声


(パスタ🍝を渡す)





今井さん


THANK YOU!






今井パスタ🍝を手で食べはじめ






今井



あちぃぃ💦




櫻井


どお?


おいしい?😊




今井


俺は負けねえぞ!



アニイ


大丈夫?今井?



今井


ノーコメント



櫻井


はい!ゆーた!


ココア😊



はい!星野!


ホットココア😊



はい!アニイ


ココア😊



星野


俺、いらないんだけど


櫻井


いいから、、、



ゆーた


チョコレート🍫じゃ、、、



アニイ


ホワイトじゃ、、、(ホワイトチョコレート🍫)




櫻井


ごめん、、、売り切れてたの、、


だから、みんなで、飲みたい


チョコレート🍫のココア😊


桜🌸で、ほっとしよう!😊





(あっちゃんはみんなでココアを飲みたかった😊)





今井


隣のゆーたのを奪い(ココア)


半分飲んだ



ゆーた


貰うよ!


今井のを取り返す


ゆーた飲む





星野


俺、ちょっと、帰る



櫻井


いいよ、、、



ゆーた


もう?



アニイ


俺も、、、



今井


ごちそうさん!




アニイ


星野


2人とも同じことを言う


バス🚌に遅れるから、、、じゃ、、






アニイ


ごめんね!あっちゃん!


お菓子を投げる(あっちゃんに)


アニイダッシュ🏃





星野


ゆっくり🚶‍♂️




ゆーた


よく、今井、食べれたね、、、



今井


全部、捨ててくるわ!(ゴミ)


と同時に今井は、帰った




ゆーた


桜🌸を匂う



櫻井


一緒に桜🌸を匂う




ゆーた


あ、忘れてた、、、


アニイにアニイに


これ、渡すの忘れてた





櫻井


なに?それ?




ゆーた


回覧板📋️



櫻井


じゃ、僕が、渡しとくから


郵便📮で




ゆーた


ありがとう😊



櫻井


お花見🌸✨楽しかった?




ゆーた


楽しかったよ😊


ココアを飲んで


桜🌸をちぎって


はい!これ、俺!





櫻井


なんのこと?




ゆーた


回覧板📋️届けてくれるんでしょ?


先に、御礼!(桜🌸)




櫻井


桜🌸だけに


櫻井敦司?😊




ゆーた


そういえば、友達と待ち合わせ


悪いね!あっちゃん帰る!


アニイによろしく!


😊





櫻井


またね~✋


😊






ゆーたは🚕タクシーで帰った







僕は、その日、届けた


家まで、、、アニイに





🏘️に行ったら居た





アニイ



どうしたの?




櫻井



ゆーたが届けろって、、言ったから





櫻井


今日、泊まっていい?





アニイ


なんで?いいけど、、、




櫻井


じゃ、、、泊まるね!








アニイの家で、、、



手作りたこ焼き🐙をごちそうになった



ハイボールもごちそうに(30杯)



たこ焼き🐙(50個)食べた😋



アニイが、よく、食べるね!と言った



途中、具は、タコ🐙じゃなくて


キャベツになっちゃった








アニイはソファーで寝て


僕は、ベッド🛏️






アニイ


じゃ、あつしはソファーで!




奥さんがこう、言った




奥さん


何?言ってるの?


あの、櫻井敦司様よ!


櫻井さん、すいません!


良かったら、うちの、夫のベッド🛏️で、、、


お願いします!






櫻井


かまわないよ、、、






アニイ



せっかく、櫻井敦司に逢えたんだから


握手🤝とサインを貰ったら?






奥さん


いいですか?櫻井さん?




櫻井


はいと握手🤝


サインは頬っぺ(アニイが言ったから)





アニイ


せっかくだから、頬っぺに書きなよ!あつし!





奥さん


紙にお願いします!




櫻井


アニイが言うから、、、頬っぺに書いて


奥さんにはい!





奥さん


はい!ありがとうございます!








僕はアニイのベッド🛏️で寝た





朝は、お弁当🍱をみんな(家族と)で食べた😋





僕は帰った🚶‍♂️









さあ、、、星野が食べたお弁当🍱は、、、❔
































カツ丼🐖でしたあああ爆笑






楽しい😃💕お花見🌸だったよ!😊



ゆーたが一番楽しそうだった😊


食べっぷりもいいし、、、😋




























そして




今年はさくら🌸を食べました😋🎶💓 







🌸さくらを感じました😊










櫻井敦司🌸🐈‍⬛