みなさんこんばんは🌃


櫻井敦司です🐈‍⬛





今日の僕は、作詞を頑張りました。


これからのBUCK-TICK💣️⚡️♥の作詞です。


今井には、今、新しい曲を作ってもらってます。


BUCK-TICK💣️⚡️♥メンバーみんなで作ります。



これからも、BUCK-TICK💣️⚡️♥をよろしくお願いします。











みなさんお元気ですか?


みなさんの、好きな花は、なんですか?


僕は、ピンクのガーベラガーベラが好きです。


何故かというと、理由は、


明るくて元気になれる花だからです。


明るい花っていいよね!ウインク


悲しい気持ちをリフレッシュ✨出来るから。







また、明日も、作詞をやります。


みなさん、良い日になりますように😊









おやすみなさい🌃







まるもくるみもシュガーもおやすみなさい🌠🌛(僕の家族💕)










櫻井敦司🐈‍⬛


    






💬コメントよろしくお願いします😊
(僕が💬します😊)