イメージ画像お借りします







僕と猫の日々







『出産』






僕と猫は、毎日、同じお布団で寝ている



猫と寝てた



そんなある日



朝ごはんを食べてたら(ハムエッグとフランスパンとお菓子)




なぜか、春と夏の姿がない



歯磨きをするところに行くと



春と夏が、、、きゃ~んびっくりなことをしてた




それは、、、交尾💦




丁度、はじまってた




まず、、、春が夏の背中に乗って


乗ると思ったら、、、



まず、鼻ちゅ💋をしてるの、、、



春と夏は気づいてない僕が居ることを



僕はこう思った



いつの間に、僕が居ない間に


口説いてたの、、、春?(♂猫)




フン!(プンプン)




とにかく春はキモかった


○○○を舐めてるんだよ夏(♀猫)の、、、



夏は気持ちよさそうな顔をしてて





すぐ、背中に乗って、、、


やってるんだよ!あれを!


しかも、何時間だと思ってるの?


一時間も!やってた!




夏は、気持ちよさそうだった


しかも、僕が、歯磨きしようとしたらだよ、、




春は変態だ


手術しとけば良かった!





僕は、ずっとカメラ📷️で撮ってた


しゃがんで、、、ドアの隙間から





それが、終わると、


違うドアから、(ドアが2つあるの!)


春夏夫婦は、風呂場の濡れたところに向かったんだよ!





また、やるのと思ったら違った





拭いてるんだよ!自分で身体、、ナメナメしてるんだよ





すると、春夏夫婦は、僕に気づいて


僕のところに来た




にゃ~って甘えるんだよ!


キモな春(♂猫)


夏は甘えて来なかった




僕は、叩く、おしり







春は、その後、僕の部屋でお昼寝


その後、夏が、珍しく僕に甘えて来た


泣いたような顔をして


嬉しかったのかな?






春のキモさは続く!





三日後のね、、、


深夜0時


僕が寝ようと思ったら


いつもどうり、、、


春と夏と一緒に寝ようと思ったら




少しだけ、TVをちょっと見ていると


布団の中に入って見てたの




それで、TVを、切って寝ようとすると


春が、気持ち良さそうに寝てる夏に


入れてるの😭


しかも、フルフル腰を振ってる💦


入れた瞬間、夏は起きて!


にゃあああ!って叫んで怒るの!





僕は尻をおもいっきり叩いた、春のね、





僕からすれば、夏は娘だもん!




でも、、、春は、続ける


何回、叩こうが、続ける




僕は、頭がいいから、春を夏から入れてるの離そうとした




でも、離さなかった💦





そのまま、続いてる悲しい



僕は、見届けた真顔






春は最低なことをした、、、


夏が逃げようとしたら、、、


首をカプって噛んだ




最低!





その後、僕はね、、、


夏がにゃ~あにゃ~あ言ってた(嫌がり)






しかも、ナメナメ(穴)してないんだよ


余計、痛いよね






今回は長かった、、、





やっと、終わると、夏は僕に甘えて来た


きっと、怖かったんだろう





春を蹴飛ばしながら僕は寝た



蹴ってると思ったら、猫用の枕だった



春への執念は、、僕は終わらなかった




春に怒っても、逃げた






次の日の、朝ごはんは抜き(春は)



夏にはあげた





春は夏のを食べようとしなかった




理由は、あった、


夏はずっと採られないように最後まで食べてる





春のご飯は、お昼





もしかしたら、今日も、やるかと思い


病院に僕は連れて行った




手術してください!と言ったんだけど


出来ません!(獣医さん)




僕は、なんで?と聞いた



すると獣医が、もう妊娠しています



3週間早かったら、手術が出来てたんだってさ



じゃ、春だけ手術してください!って僕は言った




獣医、、、出来ません!




なんでかというと、、、


夏ちゃんの子供のためにも、、と言われた



変な獣医だと僕は思った





結局、2人共、連れて帰った





僕は、考えて、こう決めた




春はお菓子の部屋で


夏は僕の寝室




春と夏は赤ちゃんが産まれるまで寝るところは別々





ゲージを買った


春だけ入れる






1ヶ月後、、、産まれると思うと


春、ゲージから脱走


これは、僕が、悪かった


ちゃんと鍵を閉めずにいたから





でも、どうやって、開けたんだろう?





でも、僕は、そんなことが起きると思って


部屋に防犯(監視)カメラを3つ置いた





リビングに1つ


寝室1つ


もう、1つは、洗面所





お風呂場にはトゲトゲシートを置いておいた



まぁ、、、僕が、引っ掛かったけどね、、、







獣医さんに三日後、、、


夏だけ、連れて行った




もう、(赤ちゃん)形が出来てるって言われた





防犯(監視)カメラを置いたことは、後で、話そう





春がキモイことから1ヶ月、、、



僕が、朝起きると、うううぅぅって言ってるの!



夏が!



春は爆睡してた



僕は大きめのダンボールを持ってきて


僕は優しいから自分が使ってた白い毛布をダンボールに敷いて


夏をそこに置いた


僕はトイレにその後、行って、帰ってくると


春が起きて、ダンボールの中にいる夏を見守っているの



キモ!(春は変態をして最低な♂猫なのに)





一時間後、、、夏は、3人の子供を出産




僕は、カメラ📷️で撮った!





ダンボールと毛布は血まみれになっちゃったけどね、、、




春は安心して寝る





夏は子供を舐めてあげている





僕は、3人の赤ちゃんに、、、


1人は秋で、もう1人は冬で


3匹目は、、、桃太郎




僕は、嬉しかった!



夏は疲れて、寝てたけどね、、、





防犯(監視)カメラ📷️を設置した時


起こったことは、、、


今、話すね、





やっぱり春がやってると思うでしょ!?



違う、、、


逆に、手で頭を撫でてるの、、、


手を置いていたのかな?



夏は何回も🥱あくびをしてた



30分経って、やっと、春が、、、


手を退けた



その後、夏がね、春の身体を舐めてるの、、


春は舐めない、、、




やるだけ、やって、後は、無視






でも、春は、いいこと、あった!



夏が妊娠してて、倒れそうになってたら


春が、枕代わりになって、


よかってい~い!みたいにしているんだよ!



優しいでしょ!






防犯(監視)カメラはそれ以外撮ってなかった、、、






春夏、大家族は、、、


夏がミルクを赤ちゃんにあげていると


春が嫉妬


逃げるんだよ



赤ちゃんは、可愛かった😊


4人一緒に寝ている時なんて可愛かったよ!


危なくないように一週間はダンボールから出さない






たまに、、、5人で寝てる時もあった



2週間経ってからだけどね、、、




お父さんになってた、、、春








悲しいことがあったけど、、、


それは、次回で、、、


お楽しみに~~~








cat🐱ATSUSHI😂