今日は、KK=こういちのいえでれっち、だいき、こういち、ゆうであそんでます。

こういちは、今日れみなにピグをつくってもらってはじめるそうです。

もし、はじめたらゆうがつくった部活にはいってね!!

あと、れみな涙もろくてガイジだよねWW