WONT(私のお名前なんてーの?)を聴きながら | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

 

 

 

こんにちは!サクラと申します。

このBLOGは

 

・体力なし、虚弱体質の

・アラフォーワーママが

・ワンオペに怒り狂いつつ

・大好きなコスメ、ファッションを癒しに

・等身大で日々を頑張る

 

そんな様子を綴っております照れ

 

ちなみに7年の転勤族生活を終了し

地元にマンションを購入しました。

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 

ほぼ下戸なのに

ストレス発散したく毎晩ワインを飲む日々…

ダメだな~と思いつつ

子供が寝た後のこの時間が癒しです赤ワイン

 

WONTってご存じですか?

 

私が大好きな

美容家の神崎恵さんの

ポッドキャストなんですが

安ワインを飲みながら、

神崎さん(と編集者の大森さん)の会話を

聴いています照れ

 

テーマは女性が気になるトピックスが

選ばれており、そのテーマに対して

「神崎恵さんはどう考えているの?」と

興味を持って聴いていられる&

神崎さんの鈴の鳴るような声で

自然と美意識が上がっているような気持ちに…

(さすがに言い過ぎか?)

 

お風呂って面倒くさくない?とか

献立考えるの面倒じゃない?とか

オンオフの切り替え方は?とか

時間はいくらでもつくれる?とか…

 

とにかくお年頃のお姉さんたちが

気になるテーマが盛りだくさんなんですキラキラ

 

小柄で華奢でいながらも

あんなにタフに働いてるのに、

なぜご家庭では映えなお食事を作れるのでしょう…

 

私とは真逆すぎて憧れていますハート

タフなことも、あの美しさも。

生き方・考え方までも美しいのですよ…。

アラフィフに向かうアラフォーの星であります。

 

全部ではないですが、

書籍も気になるものは購入しています。

間もなく発売日の

待ちに待った料理本も予約しました飛び出すハート

 

 

映えなご飯は目指していませんが、

(お洒落な食器もないし笑)

「簡単に」「子供が喜ぶ」ご飯があったらいいなと思って。

届くのが楽しみですキメてる

 

話は戻りますが、

神崎恵さんのWONT、おススメです。

移動時間や家事のBGMにぜひ風船

私はAmazonプライム会員なので

恩恵を最大限活かしてmusicで聴いています。

 

今夜も聴くぞ!

 

赤ワイン

 

 

ポイ活してますか?チリツモですが

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン