多忙でも手作りが叶う 無印良品の手作りキット! | 〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

〜元転勤族でアラフォーでワーママの心の中〜美容やポイ活や育児

自分には何ができる?
模索していたら何もせず40代になってしまった…
コスメやファッション、子育てや夫の愚痴を交えながらお送りするブログです。

 

 

 

 

こんにちは!サクラと申します。

このBLOGは

 

・体力なし、虚弱体質の

・アラフォーワーママが

・ワンオペに怒り狂いつつ

・大好きなコスメ、ファッションを癒しに

・等身大で日々を頑張る

 

そんな様子を綴っております照れ

 

ちなみに7年の転勤族生活を終了し

地元にマンションを購入しました。

 

楽天roomも、欲しいものや愛用品を

ゆるゆると投稿中〜。

 

 

お返しがもらえないから

もう廃止にしたい我が家のバレンタイン。

 

スルーしようかなと思ったんですが

我が子が

「ばれんたいんはお菓子がもらえるの?」

とどこで覚えたのか聞いてくるので

スルーに失敗笑い泣き

 

とはいえ、手間暇かけたくないので

今年はこちらのキットで!

初購入・初挑戦。

 

 

 

 

キットのほかに用意したのは

バターと牛乳だけ。

これらをまぜて型に入れて焼くだけの

簡単調理!一番難しかったのは

バニラ生地とココア生地を

いい具合に混ぜて

マーブル模様にするところ。

「上手くいかないわーオエー」と

若干イラつきつつ

適当に(笑)かき混ぜて、

焼いてみたのがコチラ!

 

 

 どう?どう?

意外にいい感じにマーブル模様ではデレデレ

 

 

 

このキットには

型も個包装のフィルムも付いているし

アレコレ買う必要がないのでとても便利飛び出すハート

子供が「お菓子を作りたい」と

言い出すことがあるので、

ストックしておこうかなよだれ

 

 

 

 

 

 

ちなみにキットではないけど、

無印に言ったら必ず買うのは

定番のバターチキンカレーですカレー

 

チーズをたっぷり溶かして食べるのがお気にいり~。

 

 

 

 

骨

 

チリツモですがポイ活は

私の立派な収入源です札束コインたち

 

簡単に始めるなら、

普段の行動がそのままポイントになる

歩数アプリがおススメですよー。

 

招待コード( 1svjQEzk- )を入れて

始めると5,000マイルが貯まります!

一緒にポイ活頑張りましょ。

 

 

▶︎登録はこちら→ トリマ ◀︎

招待コード 1svjQEzk-

招待コードを入れて登録すると

5,000マイルが付与されますよあしあと

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

歩数でポイントを稼ぐときは

複数アプリを併用することを忘れずに流れ星

ポイントタウンは歩数だけではなく、

\お買い物やガチャでもポイントが貯まります/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

私は楽天市場で買い物するときに、

ポイントタウンを経由してますニヤリ

ポイントタウンを経由、

楽天市場楽天カードでお買い物をして

ポイントの3重取りしてますキラキラ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン