昨日から2日連続、横浜の経営者モーニングセミナーに参加しました!

心はすでに決まっていましたが、突然当日になって、入会式に参加することになり、倫理法人会の会員になりました!

本日は、横浜市神奈川区準倫理法人会 会長 金井克治様より「尊己及人~ITで社会貢献、倫理とBNIで社会貢献で目指すもの~」というテーマで、お話しを伺いました!

とってもエネルギッシュで熱いお話しでした!

一人一人の違い、長所を生かして社会貢献していくこと、「万人幸福の栞」を守る大切さ、チャンスの前髪の神様、人生の困難な課題の中で、倫理法人会に出会って、人生が劇的に好転したことなど、貴重なお話しをいただきました。

早朝から、意識の高い、エネルギッシュな方々とお会いし交流することが、とても重要だということに気づかされました!

インターネットの重要性は、新しい時代に不可欠な大切な要因ですが、「リアルの交流」が非常に重要で、リアルな交流だからこそ得られる、建設的で力強い生きる力、幸せの輪が広がっていく原動力になることに気づくことができました!

ありがとうございました!