「人生の質は感情の質」

アンソニー・ロビンスの名言。


人生の困難を乗り越えて克服した時の、感動を呼び起こすような歌を聴き、心のウォーミングアップをする!


音楽の力をフルに利用する!


美しい音楽を聴きながら、自分の夢を瞑想する。見て聴いて体で感じる!


またその反対で、悲しい曲を聴きながら、夢をあきらめた自分をイメージする!思いっきり激しいダンスをして、悲しいイメージを払いのける。


情熱的に最高に明るい音楽でダンスをする!夢を叶えた最高の自分をイメージする!


そうやって最高に明るいイメージだけでなく、最高に悲しいイメージも利用して、感情を奮い立たせ、得たい感情に近づいていく!


実は最近、なかなか気持ちが建設的で明るい方向になかなかいかず、困っていました。


そんな時、アンソニーのコーチングを思い出して、思いっきり、心を明るい方向に奮い立たせることで、なりたい自分に近づいていく目標設定を考えることができるようになりました!


年の始め、アンソニー・ロビンスの大切なテクニックを思いっきり公開しました!


でもコーチング、セミナーの醍醐味は、参加者の仲間と思いっきり楽しんで、喜びを共有できることに、大きな価値があります!


是非、機会がありましたら、アンソニー・ロビンスのテクニックが学べるコーチング、セミナーに参加してみてください!


年の始め、大胆でも、たとえささやかでも、自分らしく輝かしい人生に向かって歩んでいきます!

人生、時には落ち込むことはありますが、気持ちを明るく奮い立たせて、

皆さんと一緒に、楽しく元気に最高にハッピーに、歩んでいきましょう!