虹の寺院 催眠ワークショップ

寺院シリーズの催眠グループワークショップもおかげさまで一年以上休まずに続いています。

毎月複数回のセッションで探索して、仲間で情報共有をしてきました。

今では、月極めのオンラインサロンとなっています。

 

このサロンに参加される方は

ヒプノセラピーを多数経験された方や

日々瞑想を行なっている方

または、占星術や占いなど、霊的探索を長年続けている方が宜しいかと思います。

 

過去世探究などは、他のセッションが宜しいかと思います。

 

潜在意識への、問いと答えに興味のある方は是非ご参加ください。

半年間は続けて参加されることをお勧めします。

 

10月は、登場したガイドからの勧めで、いよいよ惑星の探索を始めることになりました。

目標を告げて、アドバイスを求めたら、それは惑星の幼稚園で学ぶと良いと言われました💦

これで、この会の探索の内容がわかると思います。

目標が何か

惑星が何か

詳細についてはセッションでお伝えします。

 

参加人数が10名に達しましたら、募集を絞るかもしれません。

 

お申し込みは、直接、DMをお送りくださいませ。

参加日は、初回月¥6000、その後¥3000です。

 

 

 

 

一二三なおぶみ

123naobumi