門の辺りをウロウロしている

なおぶみです。

 

謂わば初心者なので、きっと同じ探索をされている方にも参考になるかもと考えて、情報共有いたします。

 

昨晩、定例の夜の瞑想をしている時に

膝に軽く置いた両掌が

パルスを発しました。

 

初めての体験でしたので、

少し手をずらしたら、パルスは消えました。

 

もう一度パルスが起きないか、場所など変えてみましたが

再現性は有りませんでした。

 

手は印を結んでいません。

 

いつも

体験が先で

後からその意味を探っています。

 

きっと、

この意味も

後から分かると思います。

 

ネットで探索してみましたが、同様の事例は見つかりませんでした。

 

体験は、普遍性はなく、当人に必要なので起きます。

そういうわけで、情報が少ないのだと思います。

 

ガイドは、飽きないように、不思議な体験を時々与えてくれます。

 

Amebaブログ  123naobumi

HP.             @123naobumi.com

 

毎月3回

潜在意識の探索セッションを開催しています。

 

また、催眠療法の個人セッションも承ります。

ガイドにアドバイスを受ける

そういうポジティブなセッションを心がけています。

ご興味のある方は

お気軽にお声掛けください。