生きているだけで、全ての人は霊能者ですが、

それを意図的に使えるかどうかは別です。

 

単なる妄想を、霊能の現象だと勘違いしている場合もあります。

 

霊能は、登山道での、標高の表示の様なものです。

はい、あなたは、今、標高○○mですと教えてくれます。

 

霊能は、同調なので、

求めなくても訪れます。

 

逆に、求めても、そこに達しないと、理解できません。

 

霊能は単なる標識です。

 

一旦獲得した霊能、感じた霊能でも、山を降れば、標高表示は変わります。

 

私には霊能がないというのは、自由な選択なのですが、山を登ってはいないので、単なる怠慢とも言えます。

 

仙人の修行者は、登山で頂上まで登らずに、途中で止めます。それは、物質界での悦びを楽しんじゃえということだと思います。それも、また自由です。

 

天国のような地獄も、また、面白い。

 

逆に霊能があるといっても、それには、意味がありません。

その標高で、何をするかは、また別なことです。

 

傲慢にならず、謙虚に、ゆっくり登山道を登れば、順に標高の表示が現れます。

何が、現れるか、予想できませんが、それを楽しみに進んで行きたいと思います。

 

 

霊能に関する話題と探究を

毎月のグループセッションで行っています。

霊媒のように潜在意識へアクセスして

意識の拡大へのヒントを得ます。

 

 

 

眠りを使った催眠療法

ヒプノセラピーにより

潜在意識を探索して

全てを知っている自身のガイドから

今現在で必要な気づきのヒントを教えていただく個人セッションも

随時受け付けています。

HPからお問い合わせ下さいませ。

 

トラウマや、ネガティブな過去にアクセスしなくても

愛に満ちたガイドに会うということが

苦しむことなく前に進んで行くことができます。

過去を耕すな、とキリストが教えています。

ヒプノセラピーは明るい光に進み道の入り口です。

 

個人セッションをご希望の方は、

HPから、お問い合わせください。