3年ほど毎日40分間ヴェーダーンタの誘導瞑想を続けた後、

ヘミシンクのセッションに参加すると、とてもハッキリと輝く光を見ました。

蛍光のように輝いて回転しています。

 

同時にセッションへ参加していた方も、同じ光を見ました。

 

動的で、鱗のような模様まで見えます。

光っています。

 

初めての経験で、

とても疑問に思い

質問しましたが、

それが何なのかは、よく分かりませんでした。

 

その後、調べたところ、丹光という記事を見つけました。

 

それからは、色々な光が現れて、多様な動きをします。

 

それは確かに丹光なのでしょうが、

しかし、では、その丹光とは何なのか、

どこにも説明がありません。

見えるという事は多くの方が話しています。

 

それは、エネルギーなのだろうか?

龍のような動きです。

もしくは、チャクラを見ているのだろうか?

確かに回転しています。

 

推測はしても、結局は、その光は何なのかわからないです。

 

しかし、、、

最近は、

コレは、エレメンタルなのではないかと思うようになりました。

 

おそらく、わたしが作っているエレメンタル。

滴💧です。

 

意識の中の暗い空間に、次々と発生して、流れていきます💦

 

私のチューニングした意識状態によって、その滴の色が変化します。

 

この滴の扱いに習熟すると

如意宝珠のように使えるのではないかという予感がします。

 

練習。練習。

 

でも、こういう成就の印は

それ自体には意味はありません。

道の中のコーヒーブレイクのようなものです。

ほっと、一息です。

楽しまなくちゃ、ですね。