セッションではガイドを呼びます。

 

ガイドは守護霊、ハイヤーセルフ、神、光など、

多種多様の姿で現れます。

 

ガイドは、現れます。

 

とても簡単に現れるのが、ヒプノセラピーの特徴だと思います。

 

一方で、

瞑想でガイドに会おうとしても、

ヘミシンクで会おうとしても

修行で会おうとしても

簡単にはガイドに会いません。

 

しかし、ヒプノセラピーでは、一発です。

 

さらに

ガイドに会った時に

深い感動を感じない

理解しやすい

そういうアドバイスが返って来ない時には

ガイドのチェンジを試みます。

 

チェンジした後の流れは

2種類に分かれます。

 

他のガイドを連れてきてくれる時。

今日は、ここまでで終わりだと宣言される時。

この2種類です。

 

そして、ここで今日のセッションはお終いと多くの方がガイドから宣言されます。

中には、もっと鍛えてこいとか、出直すようにと、ガイドから諭されることも多いです。

 

コレは、自分で、自分に言うのです。

不思議ですね。

 

瞑想などを続けている方々は

ガイドにも繋がりやすく

チェンジしても

どんどん上の方に上の方にと上がっていく方がいらっしゃいます。

そして、深い智慧を感じる含蓄に富んだアドバイスを得られます。

 

ガイドさんは各人に複数いらっしゃるので

上手くアドバイスを理解できない時には

チェンジできます。

 

 

ガイドに会って

コミュニケーションを取り

繋がりたい方は

セッションをお楽しみくださいませ。