願望の具現化は、ほとんどの人が望むことだと思います。

 

そして、いろいろな手法が、世間には、溢れています。

 

それと共に、失望も、溢れていると思います。

 

その辺りの事情を探っていますが、

どうやら、浄化がキイワードのようです。

 

浄化というと、暗い感じがしますが、

実はそういうことでもないです。

 

願望の実現を妨げているのは

実は、願望実現を望んでいる本人です。

その障害を取り除くことが、具現化のコツのようです。

 

この点を多方面に探ると

同じ回答が返ってきました。

 

それには、瞑想などが、障害を取り除く効果的な方法です。

 

障害を取り除かずに、願望を放つのを、いくら洗練しても

それを自分で妨げて、具現化しないようにしているのです。

 

潜在意識が多大な影響を与え得て

私たちは、ほぼ自動運転で生活しているので

いくら未来を変えようとしても

ほとんど現実は変わらずに堂々巡りし、

悲惨な結果に堕ちていく、

これが、私たちの姿です。

 

 

具現化には

ヒプノセラピーの未来療法があります。