天津神大龍神宮へ

一緒に行った女性たちに

神職さんたちが

印度の気功の先生に習えば良いよと

面談の時に話したそうです。

それを彼女等から報告受けて

なんだ?それ?

印度の気功の先生?と

確認したら

どうやら私のことのようでした。

 

印度?

気功?

良く分かりません。

 

気功は、全く経験無いですし、

インドも、

たしかにカレー🍛は好きだし

ヴェーダーンタも大好きですが、

大体、

インドに気功ってあるのかなあと調べてみましたが無さそうです。

 

ただ、

気功はエネルギーを扱うようなので

そういう面では、そういう事ばかり、瞑想やセッションをしています。

 

光のエネルギーの扱いこそが

宝物だと感じているからです。

 

そして

その光に接する方法として

瞑想やヒプノセラピーをやっているわけです。

 

大龍神宮の方には

それが、

印度の気功の先生と視えたのかな?

若しくは、私の過去世なのかな?

 

まだ消化しきれませんが

進んでいる道は

間違っていないと感じました。

 

光のエネルギーの練習に興味のある方には

セッションを開催しています。