人は何かを求めて神社にお参りするのだと思います。

 

でも、よく観察することはなく、賽銭投げて、礼拝。

 

私もそうでした。

 

しかし、最近は、以前よりも観察ができるようになりました。

 

先日も、天津神大龍神宮にて

直感を大事にするように、

五感も大事にするように、

そういうお話をしました。

 

神社には龍神様の像が2体鎮座してました。

 

左の龍は、左手にマニ宝珠を持っています。

右の龍は、右手に巻物を持っています。

 

これは、具現化の全体像をシンボル化しています。

 

つまり、こうやって、願望の具現化をするんだよと、教えてくれているのです。

 

おそらく、宮司さんには、この姿が見えたのだと思います。

詳しい方法はセッションにて

@123naobumi