催眠療法やってると、龍もやってきます。

 

色、大きさ、爪の数、様子を聞きます。

色で性格、爪でレベルを予想します。

 

今回は、どのようにして、龍が衆生の願いを叶えているのか、

その方法を聞いてみました。

 

すると、こうやるんだよと

空の飛び方と

手に持ってる宝珠の使い方を教えてくれました。

 

如意宝珠、マニ宝珠の使い方は

かなり詳しく教えていただきました。

 

詳しく聞いてると、

私にうまく説明するために

どういえば良いか、

考え込んでました。

 

ところで、

龍の鱗は何であるのかも聞きました。

 

すると魚の鱗みたいなものだとの答えです。

 

セッションが終わってから

調べてみたら

鯉が滝を登って出世して龍になるようです!

鯉のぼり🎏

 

わかりました。

 

水の中に住んでる鯉が

滝を登り切ると

雲に住む龍になるのです。

 

これは、意識の状態の変化を示しています。

龍は水を司る存在です。

水はこの世と感情を示します。

具現化に関係する如意宝珠は水と関係があります。

お寺によくあるのはそういうわけです。

 

龍は、

こういう練習をして

こういう意識状態になり

こういうテクニックを使うと

実現するんだよと

教えてくれました。

 

今回はよく出現するタイプの色の龍さんでした🐉。

 

また、教えて頂こうと思います。

 

意図すれば簡単に現れてくれます。

興味のある方は

お問い合わせくださいませ。

 

2時間セッションで充分に龍からアドバイスがいただけます。