かぐや姫

 

セッションでガイドさんにいろいろと訊ねていて、、

当方が、うまく内容を理解できなかったので

もう少し、上の人、連れて来れますか?

と、仙人みたいなガイドさんにお願いしたら

できるよと、、

 

すると上から、かぐや姫みたいなガイドさんが現れました。

きっと美人に違いないと思い、

どんな顔ですか?と聞いてみると、

扇子で恥ずかしそうに隠しているとのこと。

 

なるほど、お姫様らしい。

 

その後、上級ガイドさんらしいアドバイスを

沢山いただきました。

 

また、来てくれますか?ってお願いしたら

🆗いただきました。

 

あのう、私の夢に来てくれますか?と

お願いしたら、それも、🆗いただきました。

 

うーむ

 

ガイドを誘ったのは初めてだ!

クライアントのガイドをナンパするセラピストは

コンプライス違反でしょうか?

あははは!

 

 

かぐや姫にも会える催眠療法に興味のある方は

⬇️