興味深い夢を見た。

 

アスラのように腕の数を増やす瞑想をこの最近始めました。アストラル体の腕を使う練習です。すると、興味深い夢を観ました。

 

長期のとても楽しい旅から、久しぶりに戻り、会社に帰って勤務すると、会社の内部は改装されて、変わってました。立派に模様替えされていた。

みんなに挨拶する時に、あ!おみあげ買ってくるの忘れたけど、ま、良いか!と気が付きました。

 

仕事で使う情報端末が、進化して大きくなり立派なモノへと、変更されていました。

機器に使用するパスワードは同じだよと説明されました。しかし、あまりに長い旅行だったので、起動のパスワードを忘れたなあ、ああ、あれで良かったかなと思い出してるところで目が覚めた!

 

パスワードって、曼荼羅の呪文のようなものかな。

お宝の出し方には、パスワードが必要なんだ。

 

ここ最近始めた、アストラル体の練習は、とても重要で価値があると、夢がバージョンアップした情報端末で、示して教えてくれていると思います。

 

行って帰ってきた長期の楽しい旅行は、煩悩まみれの、幻に酔うこの世界の現実を象徴しているのだと思います。

 

ヒプノセラピーは、アストラル界へのアクセスです。

 

ヒプノセラピーでは、自分の持っている意識の身体に気がつくのが重要な意味があります。過去の記憶と感じるエレメンタル達と闘う事が主眼ではないと、感じました。

 

セラピストもカルマを抱えているので、つい、それと闘いたくなるのです。

 

しかし、多くの、人類各地の伝説が、カルマとの闘いは、無駄だと教えています。

カルマとの闘いは止めましょう。

過去世への、気軽なアクセスは危険だとされるのは、そういうところに有ります。

帰って、カルマの強化になります。

 

アストラル体へのアクセスのヒプノセラピーに興味のある方は

⬇️