おそらく、MDMAの〇〇さんは、エクスタシーを求めたと思う。

 

人生で幸せな感覚を保持する事が重要なら、

エクスタシー、法悦に、いつしか向かう。

 

ヴェーダンタでは、大した事ない法悦は、それで満足するな、求めるなという。

エクスタシーは求めるものではなくて、来るものです。

 

徐々に幸福感が、溜まってくると、

または

本来の自分に繋がってくると

エネルギーが流れ込み溜まって来て、

そして、エクスタシーになるのだと思う。

 

この時間が長いと、さらに、それを引き寄せると思う。

繰り返し、エクスタシーが、必要な時にやって来る。

そして、徐々に、カルマを焼いて

明晰になっていく。

 

このエクスタシーは、人によって、種々あると思います。

 

瞑想や、リラックスで、

心をニュートラルにして

さらに思考の悔い改めでポジティブな感情にして

正しい思考の知識を学び

怒りや嫉妬復讐憎しみ侮蔑を手放せば

その鏡のような報復がなくなる。

 

平安が訪れれば、

偽りのアファメーションも必要なくなる。

幸せと言いながら、笑顔で生きていない状態から脱せる。

 

朝晩の瞑想

感謝

愛と喜び

少しだけその時間を持てば

 

道標のように

エクスタシーや、ガイドが現れて

励ましてくれると思います。

 

 

エソテリックなプラクティスによる

エクスタシーに興味がある方は