ヒプノセラピーを使ったグループセッションでお宝探しをしています。

 

実に多くのことが現れて

たくさんの学びが有ります。

 

今は、具現化の秘密を探っています。

 

すると、

五感の大切さというものが浮かび上がってきました。

 

しかし、なぜ、五感が大切かが、分かりません。

 

周りを、五感で、集中して観察すれば良いのでしょうか?

よく見れば、全てに、ソレを見る事ができる👁とも言われていますが、

よく理解できていませんでした。

 

今日、その答えを、分かり始めました。

五感を使って、何をすれば良いかです!

 

そして、ソレが、幸せになるというのも分かりました♪

 

そうか、そうだったんだ〜。

 

 

塩土老翁にお参りしたら

翌朝に、神様の名前を夢で連呼され、

目覚めてから調べたら、

此処に祀られている神様でした。

何故かはわかりません。

剣を持っています。