今日のセッションに出てきた人物は、ELがつく名前でしたが、調べると堕天使。

セラピストもクライアントも知らないのに、

登場人物に名前を伺うと、教えてくれるのが、興味深いです。

 

堕天使さんか。

他にも、ルシファーやダルマ、妖精たちが出てきたセッションでした。

 

あなた達もヒーリングが直ぐにできるようになるとダルマさんに教えられたので、期間は如何程ですか?と訊ねました。

すると答えは、20〜30年とのこと。

 

そりゃそうだよね。

イエスキリストでも修行は30年です。

 

危険だが潜在意識を開けながら瞑想すれば10年と云われる。

そんな危険を侵してまでヒーリングしたくはないです。

 

まぁ、瞑想しろと言われました。アンタカラナ。

 

ヒーリングって、対象の身代わりになる覚悟の愛がある人がするものです。

 

私はせいぜいサイキックヒーリングレベルです。

 

愛が溢れ出して、

神が許可した人が

ヒーラーになるのです。

 

許可は、直接、言われます。

 

私はヒーリングにはあまり関心がありません。

全ての人は自立すると思うからです。

 

思考や感情などの観察と集中の練習に必要な課題の過程で自然に身につくものだと思います。