私のところに来るお客様は、あちらこちら経由してから、いらっしゃる方が多いです。

 

ここなら、どうかな?という事で、いらっしゃいます。

 

セッション終わると、満足されるわけです。

 

しかし、しばらくすると、大体、徐々に元に戻るわけです。

 

何故なのかな?どうすれば良いのかなぁ?

そう考えて、毎月グループセッションを続け、探索しています。

 

そうやって探索を続ける中で、気がつきました。

 

私の前に、まぁ、素晴らしい人々が、姿を現すわけです。

その素敵な人たちは、悩みを感じています。

その解答のヒントを、ヒプノセラピーに求めています。

そして、答えは、セッションの中で、自分から来ます。

感動します。

高揚します。

しかし、その高揚感は時期に薄まり消えていきます。

 

私の前に現れる人たちは、実は、私そのものなんだと気がつきました。

その人達と、私は同じで、一緒にその問題を探索するわけです。

 

その人達が抱える悩みは

私の悩みなのです。

 

私が全ての原因で、責任が有るのです。

 

つまり、

私が変われば

その人達の悩みを解決できるのです。

 

今年いっぱいで

何か大きな宝を発見できる予感がありました。

 

どうも、それは、私が変わるということのようです。

私が変われば、一緒に、仲間もお宝を手に入れれると感じます。

 

セラピストの前に現れるクライアントさんは、セラピスト本人なのです。

その人達の苦しみと悩みは、セラピストに全責任が有るのです。

 

先ずは、自分が変わります。

 

ヒプノセラピーは

 

 

毎月グループセッションを開催しています。

 

個人セッションもご用意しております。