メタトロンが人間の守護霊だと知って、

調べてみたら、

36対の翼と無数の目を持つ炎の柱で燦然と輝く天使の様です。

 

翼が36。

 

自分のガイドさん達にはいろいろお会いするのですが、

今までで1番感動したのが

水晶人間でした。

 

ただ光っていて、

背中から無数の水晶が飛び出している様に見えました。

 

見た瞬間に

感動で動けなくなり

圧倒的な恍惚感に満たされました。

 

会話は無いです。

 

ただ、感動で打ち震えていました。

 

衝撃的で、忘れられないです。

 

メタトロンの翼の形状は

水晶人間に似ているなぁと感じます。

アレはメタトロンだったのかなぁ。

ガンダムの様にパワーを感じました。

透き通った知恵も感じました。

 

メタトロンは、全ての人に付き添っている様です。

 

 

ヒプノセラピーは、他の手法に比べて、比較的簡単にガイド守護霊と会えます。

 

そして、適切なアドバイスを受け取れます。

 

ただし

ヒプノセラピーはそれだけ強力な手法です。

 

むやみに潜在意識に頻繁にアクセスすると

準備ができていなければ妄想に囚われて抜け出せなくなる方がいらっしゃいます。

 

普通に、焦らず、楽しんで、少しずつ進めば

全く安全なのですが、

無理やり、強引に進むと危険性があります。

 

薬の過剰な摂取の様なものです。

 

泳げる様になってから、潜在意識の海で泳ぎましょう。

 

安心、安全に

潜在意識の世界をご案内します。