「カルマと闘っても必ず負ける」

という説があります。

 

いや、そんなことはない、、という人も、その根拠を示せません。

 

逆に、古から、それを示す神話がたくさんあります。

 

ギリシャ神話のメデゥーサもそうです。

 

戦うほど、増えるのです。

 

そこで、多くの人がその対策を考えました。

 

そして、その答えをシンボル化して神話に組み込みました。

答えを掴んだものには分かるようにしたのです。

 

ヒプノセラピーでは、カルマが現れます。

 

それと闘うのは、風車を相手に闘ったドン・キホーテです。

 

逆に、不幸が7倍になります。

 

それを防ぐのは、、、、有ります。

 

ヒプノセラピーは、その答えに通じる道です。

 

カーリーはカルマとの戦いに勝利した女神です。

 

手に持つ三叉槍(さんさそう)は、3つの意識です。

 

ここに、秘密があります。

 

カルマとの戦いに勝ち、3つの意識を理解すると、現世で思いのままに具現化できる秘密が有ります。