ドイツに住んでる友達が、悪魔の足跡観に行ったそうです。

ミュンヘンのフラウエン教会(聖母教会)。

悪魔もマリア様が好きなのかな。

 

ドイツに留学してた女性にも聞きました。

行ったことがあるそうです。

地元の人は、この足跡の周りを6周すると何かが起きる、、

と言ってたそうです😅

あははは💦

 

ヒプノセラピーのセッションで、3回ほど悪魔の親分が出てきました。

最初に出てきた時は平静を装いましたが、オシッコ漏らしそうな感じでした。

おいおい、、って感じです。

 

しっかりと脅され、馬鹿にされ、誘惑されました!

 

知性と冷たさと狡猾さを感じました。

 

「何をやっているんだ。そんな事も知らないのか。お前のやり方は間違っている。」。。。

などなど。

 

幸い、彼の弱点を知ってたので、それを使うと、去っていきました。

ホッとしました。

 

後から思い出すと、悪魔から、学ぶ事、教えられた事に気付きました。

彼も、それほど悪い奴ではない、、と感じました。

 

徐々にあしらう事を学んだので、最近は登場しなくなりました。

 

あちらの世界は嘘をつけません。

直ぐに実現するからです。

悪魔も嘘を言いません。

だから、学ぶことが多いです。

 

悪魔、、とかの言葉に強く反応する人、、

それは、中にいるからですよ。

自分では気がついているのです。

あははは。