昨年末辺りから、夢の中で、学校に行く事が増えました。

 

初めは、大学の広い教室の前の方のように天井の高い段の上で、何か、難しいことを習っている夢を見ました。

教室は、大理石でできているように白かったです。

習っているのが難しくて、理解できないけど、楽しい。

そういう夢でした。

 

違う夢では、

どこかの教室で、プリンター🖨のお勉強でした。

色を混ぜると、また違う色になる。

チャクラや、パワーの色は、混ざるから、違うパワーや色が変わる。

そういう説明を受けました。

赤い活力と黄色のエネルギーを混ぜると癒しになる。

赤と浄化を混ぜると紫になる。

そういう説明を詳しく習いました。

コレとこれを混ぜて失敗すると悪になる。

というのも習いました。

 

起きているときの意識は全体の1%という説もあります。

 

夢の世界の方には、

知識と記憶の図書館や

違う存在もいて

1日の1/3はそちらです。

 

夢の世界の探索は続きます。