今日は変わった夢を見ました。

 

夢 2023/1/5

 

神殿風の場所

教会の檀のような位置関係の間

明るい 綺麗 美しい 自然の中にいる感じ

奥と手前に2人の男性が居る

痩せ型

手前の男性は胡座をかいて座ってる

服装や雰囲気はヨガ行者風

質素な服を着てるが清潔

裸ではない

威厳があるというより優しい感じの男性

前の台には鹿が一頭

捧げ物かな?

向かって右に鹿の頭

首から下は皮を剥いでる。

血はない。肉はピンク色で綺麗な鹿。

子鹿だと思う。小さい。1m少し。

手前の男が、こうやって食べるんだよ、って感じで鹿の肉を食べてみせる。

口で、肉を、生ハムのように、30cm薄く剥いで食べる。

美味しそうに食べてみせてくれた。

 

 

 

こんな夢でした。

なんとなく、意味がわかるが、とはいえ、よく分からない。

 

一般的に、夢分析では、登場人物は全てが自分のようなので、鹿も男性もわたし。

 

よく分からないと、似たような夢をみるので、次を待ちます。

 

嫌な感じではない、平和な感じの夢だったので、まぁ良いかな。

 

それにしても、鹿の生肉🍖🦌