ちょうど一年前

ヒプノセラピーでの課題として、、

神への同調を試みるグループセッションから始まりました。

 

キリスト教的精霊エレメンタル

サラスバティ宇宙

カーリー、ラクシュミー

 

その後、この流れは自然に拡大して行きました。

パドマ、エジプト、ミイラ、復活、チャクラ、太陽

睡眠の秘密

身体への未来療法としてのダイエット

幸福の定義

幸福への方法

意識と時間

 

これらが、セッションを通して

どんどんシンクロにて明かされていきました。

 

結局、

この一年は

二元性から非二元性への流れの中で進んでいたことが、

最近になって分かりました。

 

しかし、意識は拡大していきます。

これから、どこに進んでいくのか

ただ、流れに乗って流されて行くしかないと思いますが

終わりはないと思います。

 

一年経ち

一旦まとめをいたします。

年末煤払いとして

チャネリングにて

ポジティブな世界へ訪問したいと考えています。

さて、どうなるのか。

 

 

 

 

お得なセッション料金となっております。

下記のお申し込みをご覧くださいませ。👇