霊が見えるとか、、よく聞きますね。

 

聞いてて、痛々しいです。

 

言ってる本人も、そのシステムとか働きが分からずに語ってる人が多いと思いますので、

全く無視して良いと思ってます。

 

私、視力3、0!って言っていても、此処はアフリカか!と思います。

そういう感じ。

象や、キリンが見えるのは、羨ましいですが😀

 

本物は別ですよ。

 

ところで、「それ」が見える働きなのですが

それはアチューンメントです。

 

「それ」が何なのかについては、これまた話が長くなるので、

必要が出たときに書きます。

 

アチューンメントとそれについては、

練習で、理解と精度と能力が上がります。

 

ええと、Vチャンネルとか、Uチャンネルとか、ご存知でしょうか?

他に衛星放送も有りますし、

ラジオでは、中波、短波、FMなどもあります。

 

世には、多種多様なチャンネルが有ります。

 

そして、その波長に合わせるそれぞれの機材とアンテナ、配線、電源があるわけです。

 

ぜーんぶのチャンネルの波長に、アチューンメントできるオールバンドの機材もあります。

 

ある波長に特化した機械は、逆に性能が増すわけです。

 

前世にアチューンメントしているのが私たち普通に生きている人です。

 

霊能者は、通常者の方とは違う、他のバンドの波も受信します。

 

その方の能力によって、

何処に合わせているか、どうやって合わせるのか、など詳しい人もいれば、

なんか、聞こえる、、というレベルの人もいて、

さらに、機材が良くないので、雑音が混じったりして、変な音が聞こえる!と、一般人を脅す人も居るわけです。

 

実は本人も分かっていないので、悪意があるわけではないです。

ご自分で信じ込んでいます。

そこが更に問題を悪化させます。

 

こういうのが、スピリチュアルの世界一般です。

 

ところで、

出来れば、面白くてタメになるチャンネルになるべく合わせたいですね。

 

また、

出来れば良い音、良い画像を得る為に、しっかりと波長を合わせたい、ということです。

 

他には、良いスピーカーなどの、出力の問題もありますね。

 

 

もう、今の時代は、他人の家のラジオを聞く時代ではないです。

自分の家で好きなチャンネルを選んで聞く時代です。

観る時代です。

 

スピリチュアルに関して、

他人に依存したり、

誰かが感じた教義を信じたりする時代ではなく、

自分で体験する時代です。

 

 

ヒプノセラピーも、誘導者は何も見せることはできません。

見るのは、ご自身です。

誘導者は、こうすると、良いかもと、提案するだけです。

 

催眠療法で

あれもできる。これもできる。というのは

実は、言ってる人がそう思い込んでるだけかもしれないです。

言葉にすれば実現する😅

言霊理論の人は多いです。

 

いや、違うでしょう。

そうでもあり、そうでもない。

 

 

催眠療法は深いリラックスと

そのリラックスの中での意識への集中に価値と効力があります。

 

催眠療法に慣れない人でも探索できるように

自分でもたくさん経験しておかないと、誘導できません。

経験者であること。

それが誘導の役割です。