中間世とは、死んだ後から、輪廻転生するまでの世界です。

 

複数あるので、過去世に入ってから、そこの中間世へと向います。

 

セラピストは、必要を感じると中間世に誘導します。

 

興味を感じる方は、事前に、中間世を観たいと、セラピストに依頼するのが宜しいです。

 

何を見たいのかが明らかでしたら、それを伝えてください。

 

中間世の誘導について質問して即答できるセラピストは経験が多いので、要望に応えられる可能性が高いです。

 

誘導先は広い世界なので、何処にいるかが判断できるセラピストはガイドをできます。

 

行ったことのあるとガイドができます。

 

 

 

中間世に興味を持たれた方は、そういう探索が必要な時期かもしれませんね。

image