明日はドレス初試着 | ぷるめりあ 双子育児日記

ぷるめりあ 双子育児日記

ぷるめりあと申します。
2015年結婚。
長かった婚活時代。やーっと、嫁に行けました。
結婚式が無事に終わり、妊活を始めました。

2018年2月妊娠発覚。
双子のプレママさん、先輩ママさん、仲良くしてください♪

明日はついにドレス試着♡

でも、さっき、釣くんから連絡来て、明日は仕事になっちゃったってショボーン

申し訳ないって謝ってました。

残念。。

釣くんは「大丈夫?一人で行ける?」って、心配してくれました。

プル「大丈夫だよ。お店の人に写真お願いするねニコニコ

プル「次は一緒に行ってねキラキラ

釣くん「おぅ!」


試着の後の式場のフェアには間に合うみたいなので、ホテルの前で待ち合わせしてます。


初試着は一人になってしまいますが、試着を楽しんできますニコニコ

上半身はレースで、スカートはシルクやサテンが理想ですが、チュールもありなのかしら?

まずは着てみないと分からないですね‼

楽しみだなぁルンルン