いとしの我が娘。

たまらなくかわいい。
かわいすぎる。


でも夜はホントに
helpミー
です。



寝かし付け。

授乳を、
午前中に1回、夕方に1回。
昼寝前に添い乳、夜の寝かし付け前、夜中。


夜の寝かし付け前が
辛い。



ここ5ヶ月くらいは、
夜の寝かし付け前も、
他の時間と同じくらいの時間だったのに。



5分くらい授乳して、
あとは自由に
ゴロゴロ
ウダウダ
テッテッテ。
いつの間にか寝てる。



だったのが、
1時間くらいずーっとずーっと、、、。
吸う日々が続いております。


離したら泣き。
放置するとギャン泣き。
怒るとさらにパワーアップ。



自分で服めくってずーっとずーっと。


ずーっと、
ずーっと。
ずーっと
ずーーーーーーっと



もう、
痛い。痛いよー。
です。



何度か離して泣いて、繰り返して、
もういい加減やなって感じになると、
しぶしぶ離れて、
時にはゴロゴロして寝、
時には一人遊びはじめたり。




どうなっとるんだ。



お昼寝前は添い乳でスーっと眠るのに。



卒乳はまだ考えてないので、
耐えるしかないと思っているのですが、
何とかならないですかー笑い泣き



吸ってるほうもしんどいでしょうに。