なんじゃそりゃ。な夢。



お見合いをしましたハート



起きてそのままで来たであろう

ぼっさぼさの髪の毛。

はぎれをつなぎ合わせたような服。


お顔は目がクリっとして、

全体的にボロボロ感が漂っている人がやって来ました~デレデレ




以前、家について行く番組に出ていた、

センムと呼ぶおじちゃんにそっくりだったなウインク

きっとその影響だな。

(すみません、センムと呼んでた方。)

(テーブルばんばん叩いてた人)





話ははずみ、楽しくティータイム。


少し先にある雑貨やさんにいきたくて、一緒にルンルンウインク


トムアンドジェリーの雑貨しか置いてない!

(仲良く喧嘩しな音符)



雑貨を見てたら、

いきなり相手がいなくなった。



少し探したら発見。

「なんで急にいなくなるの?」

と聞いたら

「好みじゃなかった」

からと言われました!


フラレてしまいましたゲッソリ
「そうならそうと、いなくならずに言ってくれればいいのに」

と伝えて少ししんみり。




場面は変わり、

複数名で食事会ナイフとフォーク
私は女性芸人の3時のヒロインのユメッチさんと楽しく会話。
好きな韓国アイドルについて盛り上がる。
あー、楽しいハート




んで、

他の席を見てみると先ほどお見合いした人が座ってるー!!こっち見てるー!!




なぜいるのかよく分からなかったけど、

特に話をすることなく、ただ座ってましたウインク




お目覚め。



はい、なんじゃそりゃ。


忍者ってなんじゃもんじゃ。



うずまき解読うずまき

お見合いされてる方のブログを読ませてもらってて、その影響かも。

センムさんは謎。

ゆめっちさんも特に思いあたることもないし、ゆめっちさんが韓国アイドルを好きなことも多分ない。




あぁ、大沢たかおさんが夢に出てきますように。