【7日間連続次長ブログ更新!!】 | 123難波店オフィシャルブログ

123難波店オフィシャルブログ

123難波店のさまざまな情報を配信します!!

皆様、こんばんは。

あっきーです!爆  笑

 

7日間連続次長ブログ

明日5日目を迎えますチュー

昨日に引き続き本日は私がブログを書く事となりましたてへぺろ

 

 

私、実は甘い物が大好きなので

先日みたらし団子を買いに行きましたニコニコ

すると、なんとそこには3色団子がおいてあったのですお団子

つい3色並んだ可愛い団子たちに惹かれ

そちらを購入してしまいました照れお団子

 

皆様も見つけた際は是非購入してみてはいかがでしょうかてへぺろ

 

それでは明日のご案内

5月26日(日)

10時オープン!!