店長ブログ【憧れの職業】 | 123難波店オフィシャルブログ

123難波店オフィシャルブログ

123難波店のさまざまな情報を配信します!!

123難波店 店長の勝井です。

先日、実家に帰った際に、懐かしいものを見つけました。それは、小学生の頃に書いた将来なりたい職業文集です。

率直に言って、かなりの黒歴史ですが、自分は恥ずかしながら、その中で「王様」になることが夢だと書いていました(笑)。
昔読んだ漫画の影響か、はっきりとは覚えていないのですが、宝石や「プラチナ」で着飾った王族に憧れを抱いていたようです。
特に意味はなく、単純にカッコいいと思っていたんです。

そんな話で盛り上がったので、スタッフにも質問してみました。

大谷翔平のようにホームラン王を目指して、「バット」を日々振り続けていた王道の人はもちろん、「魔界」に行くのが夢だった!という厨二病全開の人もいれば、「巫女」さんなんて声もありましたね。
当店自慢のスタッフたちは、かなり特殊な夢を持っている人が多いようです(笑)。

昔は「レーサー」「アイドル」が人気でしたが、おじさん世代にはそんな夢を持っている人はほとんど「零」でしたので時代の変化を感じます。

ちなみに、今の夢は地域No.1ホールの店長になることです。
明日も全力で営業しますので、よろしくお願いします!

 

また、本日はヨネブログとW更新となっております。

是非ご拝読下さい。

 

それでは本日のご案内です!!

3月18日【月】

10時OPEN‼