店長ブログ 就任より間もなく1ヶ月!! | 123難波店オフィシャルブログ

123難波店オフィシャルブログ

123難波店のさまざまな情報を配信します!!

こんばんは。。。

123難波店 新店長の勝井です。

 

 

唐突ですが皆さんは最近興奮したことはあるでしょうか?

私ごとで言えば、趣味で楽しんでいる競馬で、先週【超ドキドキ】の体験をしました。
G1のフェブラリーステークスで、なんと3連単1,530,500円の大当たりが出たのです!
それにめちゃくちゃ惜しかったのです!!

結果はハズれているんですけどねw
ヒモが。。。(涙)

いつもは堅実な馬券ばかり買っている私ですが、その日は美味しい【ピザ】を食べた影響でいつもより【冴えて】いたのか、違うアプローチで挑戦してみたのです。
これが本当に惜しい内容でして、写真判定までもつれ込み、もう少しで万馬券というところで逃してしまいました…。

応援している馬が最後にもう少し【ガッツ】を見せてくれていれば、私も【バカンス】に行けたのに!
とはいえ1着の馬は素晴らしかったですね。
まさに【モンスター】といえる走りで感動しました。

そんなわけで儚い夢となったのですが、私にバカンスは少し身の丈に合っていない気もします。
背伸びをせずに趣味である【城】を眺めながら【戦国】時代へと妄想の旅をしている方が性に合っていますねw

 

それでは本日のご案内です‼

2月28日【水】

10時OPEN‼