店長ブログ【言いたいことは……】 | 123難波店オフィシャルブログ

123難波店オフィシャルブログ

123難波店のさまざまな情報を配信します!!

こんばんは。。

123難波店 新店長の勝井です。

今回も急に食べ物の話になりますが、先日、京都まで美味しい【トンカツ】屋さんに行ってきました。そこのカツも非常に美味しかったのですが、何よりもご飯が素晴らしかったです。どうやら【八代】も続く老舗米問屋のお米を使っているらしく、非常に美味しかったです。

正直に言いますと、もっと食べたかったので、一緒に食べに行った友人に分けてもらおうと【おねだりのちゃんす】がないか気を伺っていましたが、そんなことを言うタイミングもなく、あっけなく【ジ・エンド】でしたねw

せっかく京都まで足を運んだので、武将好きな私は【足利義輝】ゆかりの二条城へ観光も行ってきました。しかし、京都は【一方通行】が多くて大変でしたね。道に迷いに迷って二条城についた時にはすっかり夕方になってしまいました。それでも夕焼けと二条城の景色は非常に綺麗で、【空好き】には堪らない光景でした。

休日を満喫したのですが、最後に友人とトンカツ屋さんが美味しかったという話をしながら帰っていたら、友人が「正直、美味しかったけどお腹いっぱいで残したかった」とカミングアウト。
そんな【後告知】なんていらないですw 
先に言ってくれれば食べたのにと思いました。

 

それでは本日のご案内です!!

 

2月18日【日】

10時オープン!!

本日もやーまんブログ更新となっております。

あわせてご覧いただければと思います。

本日もご来店をお待ちしております。