店長ブログ【見た事あるようなこと・・】 | 123難波店オフィシャルブログ

123難波店オフィシャルブログ

123難波店のさまざまな情報を配信します!!

おはようございます。

123難波店 店長 渡辺です。

 

10月5日(水)

10時オープン

一度は経験があると思いますが、『前にも同じようなことがあった気がする。。』

この現象をデジャブ(既視感)ですよね。

 

本当は初めてのシチュエーションでもその場になりますと過去の経験が自動的に想起されます。

その時に起こった事が現在と過去が類似していればしているほど既視感が高まるみたいです。

 

初めての体験と分かっていてもついつい記憶を辿ってしまいすよね。。。っとこの頃良く遭遇するので思わず綴ってしまいました(笑)

 

123難波店では最新台を昨日導入致しました。

 

お客様のお好きな1台で是非お愉しみ下さい。

快適空間はいつでも提供出来るように尽力致します。

それでは本日10時オープン

お待ち致しております。