自分でも
知らないうちに
アザが出来てる
お年頃



どうも。
諫早市大人のネイルサロン『pinky』です。


もうすぐ6月ですね。
サロンのご予約スケジュールも、フットネイルが半分を占めるようになってきました‼


春とは違い、カラーも濃いめに。
デザインも派手に。


派手と言えば…そう
meg先生のデザイン
派手なのに、なんか品があって、オシャレなんです❤
これもmeg先生デザイン✨
南の島にご旅行に行かれる方だったので、思いきり派手にしました👌
こちらは人気の天然石デザインにカラーを強めにした感じ。
親指につけたシェルストーンが、アクセント‼
またまたmeg先生デザイン✨
私もどんだけmeg先生のこと好きなんでしょう(笑)
こちらは、もはや定番化している天然石ネイルウインク
夏にぴったりです❤
ちょっと変わって、ローズプッチ‼️
これ、カラーを変えると、もっと派手にもなってくれます😃
こちらはayako先生のデザインのアレンジ✨
レインボーカラーのお花柄がとっても夏っぽいんです。
こちらは、グッと上品に、シェル埋め込みネイル✨
ベージュやオフホワイトでまとめてるので、上品に仕上がりますね🎵
こちらは、パステルカラーのタイダイネイル
濃いめのピンクがアクセントになってて可愛い❤

フットネイルって、思ってるより少し派手めのほうが、絶対可愛いんですよ‼️

あと、細かすぎるアートはフットには向きません。

もちろん、自己満足の世界なので、それは自由ですが…

クッキリ‼️ハッキリ‼️した単純なデザインが一番足が綺麗に見えるんです。

色々なネイルデザインやってきた人は、一周回って無地のワンカラーになるんですから(笑)←あるある


サンダル履く前に、ネイルをお忘れなく~👍

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
お問い合わせはコチラ
只今、ご新規様の受付をストラップしております。