『ブログなんで書かないのー?』


って、お客様から言われるので(笑)


白状します。


書く意欲を失いました‼


原因は…


9月くらいから書き留めていた記事
14記事
の、画像だけ消えました…




上矢印この記事をクリックすると、下矢印のように表示されちやうんですえーん


おいおい滝汗 9月18日って、どんだけ溜めてんのよ~💦


でね、わたし、1つの記事に10枚くらいの画像を入れてたんですよ。


てことは…


10枚✖14記事右矢印右矢印140枚損失ゲッソリ


携帯のギャラリーにはあるんですけどね。
もうどこの記事のどの部分にどの画像を入れたのかが、わからないんです笑い泣き


で、やる気無くなりかけてます~チーンチーンチーン


とりあえず、こんなブログ書いてみました(笑)


インスタグラムのみにしようかなぁ…