成人式の1週間前に、自分で買った振り袖と帯を母親から質屋に入れられていたことが発覚する。



私のひねくれた考え方が培われたのもこの頃…(笑)



壮絶‼笑って笑って~




どうも。
諫早市 大人のネイルサロン『pinkynail』のHiroです。




明日、明後日は各地で成人式が行われますね。



成人の皆様、おめでとうございます‼



うちのサロンは、新規受付もしてないのもあり、毎月同じ顧客様方のローテーションですので、成人式を迎えるようなお客様はいらっしゃらないのですが



お客様のお嬢様が成人式を迎えるという方はいらっしゃいましたカナヘイうさぎ




送っていただいたお着物の画像から、サンプルを作らせて頂いて…








こんな感じのサンプルをつくったら、気に入っていただけたので❤



前撮り用にサンプルをそのままお嬢様の爪に
下矢印下矢印下矢印




可愛い~気合いピスケ

着物柄のなかに、髪飾りのお花も入れて、がっつり和柄にしたのに、なんかお洋服にも合う❤


これで前撮りしてもらえて、ネイルも写真に撮ってもらえたみたいで良かったです照れ



そして、先日…
本番用に、またネイルしに来てくれました❤



本番用はニットネイル


着物柄ではなく、あえての普段使いなネイルにしたのは



ジェルネイルって約1ヶ月持つので、成人式の1日より、残りの29日の方が長いからなんですニヤリ



それに、前撮りで充分なほど着物ネイルは楽しめたし、お写真も撮ってもらったから、次は普段使いのがいいんじゃないか?って、私から提案したのもありますニコニコ



とても可愛いネイルなので、二十歳の女の子にはお似合いでした❤



おめでとうございます❤



明日は楽しい成人式になりますように~カナヘイハート




公式LINEで、キャンセル情報を公開。
新規の方はこちらからどうぞ❤
友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆

最新版はインスタで。

カメラ pinky.love.nail←こちらをクリック

フォローしてくれたら死ぬほど喜びます心

☆☆☆☆☆☆☆

諫早市貝津町
大人の格安ネイルサロン『Pinky』
月~金 10時~22時

pinky-49@docomo.ne.jp

現在、ご新規様の受け入れをストップしております。