つづき。


前回までの記事はこちら
下矢印下矢印下矢印



チョコレートショップを後にして…
向かった先は、同じく無量塔の敷地内の
『Tan's bar』



大人のカフェです。




古いスピーカーから流れるのは、ジャズ音符



家具も落ち着きのあるアンティーク家具



スタッフは、大人の男性のみ❗



有名なPロールを注文しました❤


これ、直径15㎝はあります。
高さは5㎝以上ポーン



写真より現物は大きいです❗



『食べれるかなぁ…』と不安がよぎりましたが、



食べ始めると、そんな不安は一瞬で消え去りました。。。



Pロールは空気と一緒です。



真顔真顔真顔




めっちゃ美味しかった❤



しかし、PロールのPって、なんのP⁉




謎は残したまま…湯布院の麓に降りました。




(誰か知ってたら教えてほしい)



そして、ここで朝食のおかわりの祟りがやってくるのです。



お昼ごはんがなかなか入らないゲロー



頼んだうどんが、食べても食べても汁を含んでどんどん増えていく(ような気がする)うどん地獄…チーン



でも、大分名物のとり天はしっかり食べる‼(笑)



なんだかんだで、もったいない病が出る昭和世代…笑い泣きせっかく来たし~



そして、うどん地獄のあとは…



人力車❤
しかも、このひと女性‼27歳‼


『なんで、この仕事しようと思ったんですか?』って聞いたら



『ズバリ❗憧れです‼』爆笑



憧れて、これやってみよう‼って思って出来る仕事じゃないですよね。



男子でも根を上げる人もいるらしいのに、スゴい‼



こんな重い女(おばさん)を乗せながら、彼女は何を思ってるんだろう…ショボーンとか考えてしまいました(笑)



ごめんね~💦重くてえーん



☆☆☆☆☆☆☆



というわけで、5回に渡ってお送りした
湯布院おんな三人旅湯けむり旅情編も、これにて終了です。



とりとめのない記事にお付きあいいただいたコアな方々、ありがとうございました❤



次からはまたネイルブログです。
そちらも宜しくお願いしますニコニコ



公式LINEで、キャンセル情報を公開。
新規の方はこちらからどうぞ❤
友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆

最新版はインスタで。

カメラ pinky.love.nail←こちらをクリック

フォローしてくれたら死ぬほど喜びます心

☆☆☆☆☆☆☆

諫早市貝津町
大人の格安ネイルサロン『Pinky』
月~金 10時~22時

pinky-49@docomo.ne.jp

現在、ご新規様の受け入れをストップしております。