なぎ流運気コントロールで超開運❣️人生を謳歌するポイントは身近な人間関係にあり🍀

 

恋愛・家庭運の大開花で旦那・子供との関係が激変!問題の多い家庭も愛あふれる
円満家庭へ🌸

 

1000人以上のクライアントの運気を操ってきた運命鑑定のプロがあなたと家族の
人生を紐とき、悩みのない
波動の高い世界へと導きます

あなたの運命鑑定士*凪紅羽~なぎいろは~



最近の私は

無駄に忙しく

今年の運勢の波に飲まれがちです爆笑




こんにちは!

運命鑑定士*凪紅羽

〜なぎいろは〜ですウインク




9月に入って

今年の終わりが近づいているのを

感じますね〜




そんな今だから伝えたい




年末にむけて

これから意識すると絶対良い

三つのこと✨

についてお伝えしますね!






今年は

甲辰三碧木星中宮の年です!

三碧木星は若々しいという意味もあり

今年は若い人が注目される年でもあります




そして

お金の流れや

経済を現す星でもある

一白水星が暗剣を受けています




暗剣というのは

簡単に言ってしまえば

邪魔が入るとか

巻き込みにあいやすいとも

言われるのね!




一白水星は水を現していて

純粋に流れているのが

本来の姿なのに

暗剣で邪魔が入るということは

流れないということです!




今年は経済が回らない流れない!

そんな風に読み解くことが出来るのね

今、まさにそんな状況ですよね💦




⬆️この写真はいつかの五十鈴川の写真です



この時の川は

きれいに澄んでいて

キラキラと流れていましたよおねがい




それが本来の水であり経済なんです!




そして

経済といえばお金ですね!

日本では今年7月

お金の顔が変わりましたね!

一万円札の新紙幣は誰かご存知ですか?




渋沢栄一さんです

渋沢栄一さんは

日本銀行の仕組みを作った方ですよね!

経済界の仕組みといってもいいでしょうね




このことをあなたは

どのように捉えますか?




運命学的にも

今起こっている現実をみていても

明らかに経済は、経済の仕組みは

大きく変化していくタイミングですね!




そんな2024年の今

意識すると絶対良い三つのこと!




まず一つ目

ムダに忙しくなりやすいですから

そこに意識をして下さい!

ムダに忙しいので

ストレスがかかってきますから

そんな時は、冷静になって

オンオフを自分の中で作りましょう!




そして二つ目

経済が回らないということは

どこか財布の紐が固くなります

ケチにならないように気をつけましょう!

ケチになればなるほど

あなたの経済も苦しくなりますから

気をつけてくださいウインク




そして三つ目

せっかちになりがちですから

そのことを心にとめておきましょう!

せっかちになっても

良いことないですからねウインク




以上の三つが




年末にむけて

これから意識すると絶対良い

三つのこと✨

です!




意識することで

あなたの波動は変わっていきますから!

全ては波動が作り出していますウインク





公式LINEでも

情報を発信しています!

是非

お友達になってくださいねウインク



  

お友達登録はこちらです!