なぎ流運気コントロールで超開運❣️人生を謳歌するポイントは身近な人間関係にあり🍀

 

恋愛・家庭運の大開花で旦那・子供との関係が激変!問題の多い家庭も愛あふれる
円満家庭へ🌸

 

1000人以上のクライアントの運気を操ってきた運命鑑定のプロがあなたと家族の
人生を紐とき、悩みのない
波動の高い世界へと導きます

あなたの運命鑑定士*凪紅羽~なぎいろは~



台風の影響で雨続きの毎日ですが

今日で8月も終わりですね!




こんにちは!

運命鑑定士*凪紅羽

〜なぎいろは〜ですウインク




我が子を

愛しているという自信が

持てなくて不安で心配ショボーン




そんな風に思うことは

ありませんか?




子育て

素晴らしい体験ですが

喜びが多い分

心配と不安も

たくさん味わいますよね




かつての私もそうでした!

私って大丈夫かな〜

ちゃんと愛せてるかな〜

この子に伝わってるかな〜




そんなことを何度も思って

不安や心配になっていました泣





こんな風に思って

悩んでしまう原因って

なんだと思いますか?




それはね

あなたが無意識に

完璧を求めているから

なんですよウインク




えーーーー!!!

完璧なんて求めてないですー!

と思われる方もいるかもですが




心配や不安って

理想と現実とのギャップから

生まれる感情なんですよねウインク




【子育ては親育て】

そんな言葉を聞いたことがある方も

多いと思います




よく考えてみて!




子供を授かっても

母親としてはまだ

ピカピカの1年生なんです✨




ピカピカの1年生が

完璧に子育てが出来ると思いますか?

無理ですよね!




それじゃあどうする?




ひとつずつやっていくことしか

ないですよね!

ひとつずつやることで

やってる自分を信じられて

自信が生まれるんだよ照れ




そして

もうひとつ




もしかしたら

運気の影響を受けて

心配や不安を膨らませているかも

知れませんねウインク




運気と一言でいっても

いろんな気があります!




例えば

あなたのエネルギー自体が

なかなか上がりにくい

弱い運気の時があるんですね




例えば

後ろ向きに意識が向きやすく

前向きに考えられない

そんな運気の時もあります




例えば

自分の内面と

向き合うような運気の時には

必要以上に

自分を責めてしまう…

そんな運気の時もあります




分かりますか?

それくらい私達は

目には見えないけど

流れている気の影響を

受けているんですよね!




だからね

悩みや不安があるのは

当たり前なんですよ爆笑





そうは言っても

悩みや不安を

膨らませたくないですよね‼️




我が子を愛している自信が持てなくて

不安や悩みに苦しくなった時、

知ってると良いふたつのこと!





それは





①完璧を求めず

今出来る最大限の愛で

我が子に接する♡



その時1番大切なこと

どんな自分もオッケーと

自分にオッケーを出すことです♪




②もしかしたら運気の影響を

受けているだけかも

しれないことを

思い出すことです!




悩みや不安から

意識を外すことが

1番大切なんですね!




どうでしたか?

是非これを習慣にしてみてね!

習慣に出来た時

あなたの悩みや不安は

格段に減っていますから♪







公式LINEでは

運を上げたい人が

簡単に運を上げる方法や

運について情報を発信しています✨


是非

お友達になってくださいねウインク



  

お友達登録はこちらです!